PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

忍の手入れ部屋

計画書(仮プレ置き場)

仮プレを置いている、練習も兼ねてはいるが

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【心情】
母上の語尾にハートがついてたらそれはお願いではなく命令なんだよなぁ(遠い目)
まあ、母上の料理は上手いから良しとするか。

【戦闘】
猪が逃げ出そうとするまではR2(森側)にいる。
猪が逃げる時に流星がブロックしていたら、ブロックしている猪にR2の距離から
マリオネットダンス。呪縛の付与を狙う。
流星がブロック出来ない時→主行動ブロック、副行動移動で猪を捕まえる。
移動範囲内に目的がいない時→主行動:全力移動 副行動:マーク。
ブロックした後は 主行動:ブロック 副行動:防御集中で攻撃に備える。
ブロック、マークの際は森側に猪を通さないようにする。
一頭仕留めたらもう一頭も同様に仕留める
もし逃げ出す様ならば移動の後マーク。逃げ出す素振りがなければ攻撃を優先する。余裕が有ればマリオネットダンスで呪縛を狙いたい。
多少怪我はするだろうが、回復主たちに任せよう。
【終了後】
こんなこともあろうかと持ってきた肉を裁く用の刃物を母上に手渡し解体、血抜きをしてもらう。嫁殿の服が血や脂で汚れては叶わんので俺はまあ見てるだけだが母上なら許してくれるだろう、たぶん。

【パーティ】
ギフトでほぼ見えないが肉を食べている
美味い。野菜も持ち出したかいはあったな。
『本当に鬼灯くんは十一月さんのお料理が好きね!』
「ああ、とても美味い。母の味だな」
『私もいつか食べたいわ!』

アドリブ大歓迎
十一月さん→霜月
齟齬があれば同行者に合わせます。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM