PandoraPartyProject

ギルドスレッド

俺の家

俺とギルオスの部屋

俺とギルオスの部屋
(面白いからギルオスと同居してみる)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ここが亮くんとギルオスさんの部屋!窓際に美女の遺影だなんて素敵だね!素敵!
教祖ギルオス、此度の闇市用のお供えぱんつだ。
愚かにも盗もうとした怪盗ごと持ってきたが故……ふむ、ここに挟んでおくとしよう。
(ギルオス、やばい宗教の人なんだ……? 同居、考え直そうかな……)
宗教じゃない……!! 僕は危ない宗教なんてしてないから……!!
ていうかこら!! 誰だ僕を妙な壁で囲んだのは!! 出せ――!!
た、たいへん!
今ギルオス先輩に(心の)回復をかけてあげるね!
(足元に広がる魔法陣ーー)
召喚前にテレビで見た事あんだけどさ、それってその中で早着替えするんだろ?
あ……その……アッ……アブナいんスかね……あのパンツの人……
……(何とも言えない眼差し)
………まあ、危ないんじゃないかな。
そうじゃなきゃあんなところになんて──

──ああ。あんなこと叫んでるけど、実はあそこに入りたくて仕方なかったのかもしれないね?
ツンデレっていうんだっけ、ああいうの。
ほら……臭い飯だぜ
(そっと弁当を檻の中に差し入れる)
……なるほど。(今までのギルオスさんの所行、ただし全て伝聞で纏められた資料を壁際に投影したけどエグすぎてすぐに消した)
俺んちでギルオスがこんな………山田もゴリラの餌に……………(まあいいかなって思い出した)
最近差し入れにとんでもないのが多いんだけど――!!?
やめろ!! ていうか出せ!! 出してくれ――!!
なんで僕は部屋で拘束されてるんだ!!?
わあ、これはすごいね。スケッチし甲斐がある。(書き始める)
ギルオス。ギルド員が下着なくなったと騒いでるんだが何処にあるか知らな――  (尋ねてきたエディは部屋の状態を見て、何も言わずに扉を閉じた)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM