PandoraPartyProject

ギルドスレッド

俺の家

暁月廻の部屋

1x1ルーム
暁月と廻が居る部屋。
和室かも。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
誰でもお気軽にどうぞ。一言でも。
ふふ。……はい。ありがとうございます。愛無さん。
こんにちはだよぉ、わたしからもお部屋おめでとうねぇ〜!
シルキィさんこんにちは。お祝いありがとうございます。
ゆっくりしていってくださいね。

流石に昼間から、お酒を振る舞う訳には行きませんから、お茶はいかがですか?
紅茶とかハーブティとか。緑茶もありますよ。
ありがとうねぇ、それじゃあお言葉に甘えて紅茶を頂こうかなぁ……準備、手伝おうか?
こんにちは、廻さん。
先ずはお部屋デビューおめでとう御座います。
お祝いに此方を渡しておきますね(用意しておいた日本酒を置きつつ)
紅茶ですね。わかりました。
何がいいかな。アールグレイかセイロン。ダージリンもいいですよね。
あ、シルキィさん手伝ってくれますか?
じゃあ、そこの棚から好きな香りのお茶を選んで見てください。

あれ、アンジェリカさんも来てくれたんですね。
ふふ。ありがとうございます。
お土産……お酒? えっ、そんな。呑みたくなっちゃうじゃないですかっ!
うーん、それじゃあアールグレイにさせて貰うよぉ……はい、こちらお茶っ葉!沢山お茶が揃ってるんだねぇ、凄いねぇ〜。
ここはキミの部屋なんだし、お酒……飲みたくなったら飲んじゃっても大丈夫じゃないかなぁ?
アールグレイですね。良い香りですよね。
取って貰ってありがとうございます。シルキィさん。
茶葉は暁月さんが好きなんですよ。僕も全部名前を覚えてる訳じゃ無いですけど。

お酒……えへへ。じゃあちょっとだけ飲んじゃおっかな。
暁月先生のかぁ、確かに紅茶が好きそうなイメージあるかも。こだわりの一品だったりするのかなぁ……それなら、大事に味わわないとねぇ。

うんうん、同じくらいお水も飲んで悪酔いしないよう気を付けてねぇ?
こだわりというより、お茶が好きみたいで沢山買っては毎日緑茶やら紅茶やらを常飲してますよ。
すごく好きな人からすれば雑な飲み方だから、怒られそうだなって言ってました。
だから、遠慮せずに飲んでくださいね。
(茶葉を茶こし付きティーポットに『いつもより丁寧に計って』入れてお湯を注いでいる)
ちょっと置いたら飲めますので……
はい。どうぞ。
あ、お茶受けもいりますよね。お歳暮でお菓子貰ったので、クッキー類とお煎餅両方出しときますね。

僕は、アンジェリカさんに頂いたお酒を頂きましょう。
お水も同じぐらいですね。ふふ。
そうだ。アンジェリカさんも一緒に飲みませんか?
皆でわいわいすると楽しいですから。
なるほどねぇ、それじゃあ遠慮なく!先生にお礼も言わなきゃだねぇ。
クッキーにお煎餅まであるなんて、まさに至れり尽くせりってやつだねぇ。お茶もお菓子もゆっくり頂かせて貰うねぇ〜。
このクッキー、愛無さんが好きって言ってた赤いジャムが乗ってるやつなんですよ。甘酸っぱくて美味しいんです。
僕はリーフパイみたいなのが好きなんですけど、シルキィさんはどんなお菓子が好きですか?
へぇ、愛無ちゃんが!甘いもの好きなんだねぇ……確かに、何となくそんな気はするかも。
わたしはお菓子なら何でも好きだけど……一番はマシュマロかなぁ、甘くて柔らかくてついつい食べ過ぎちゃうねぇ。
マシュマロ! シルキィさん好きそうです!
イメージにぴったり過ぎて、とっても可愛いなって思ってしまいました。
甘くて柔らかくて僕も好きですよ。
えへへ、じゃあ今度マシュマロも用意しておきますね。
(お酒をちょびちょび飲みながら)
あ、そういえば。シルキィさんにこの前貰ったマフラーすごく暖かくて助かってます。
ありがとうございます。
ありがとうねぇ、それじゃあわたしはリーフパイとか用意して遊びに来るよぉ〜。
…えへへ、マフラー使ってくれてるんだねぇ?こちらこそありがとうねぇ、頑張って準備した甲斐があったよぉ。
しばらくは寒さが続くし、ちょうど良いかなぁと思ったんだけど…良かったぁ。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM