PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

廃工場

反乱の狼煙、我こそは火種なり【白】作戦スペース

はい注目~~~~~!!!
今回の行き先はぁ~~~~~ここ!!!

---------------------------------

【白】ホワイトホメリア
 特徴:地下空洞|暗視必須|蛇系亜竜
 亜竜集落ジョナサンへ、ホワイトホメリアの亜竜たちが攻め込んできます。
 しかし情報の先周りができたローレットとペイト坑道警備隊はこれを迎撃する準備を整えていました。
 ジョナサン住民を守りながら蛇系亜竜たちと戦い、撃退しましょう。
 蛇系亜竜たちの狙いは主に住民達です。彼らをぱくんと飲み込んで連れ去り、クリスタラードの生贄や坑道奴隷とする目的のようです。

---------------------------------

(ホワイトボードに概要が書かれている)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まじか、此処ではアニキって呼んだ方が……冗談なんだ?!
まぁいいや、コーラが貰えるならありがてぇ……代わりにフランスパンでもいる?ギフトで幾らでも出せるけど

そうだよなぁ、なら俺は火力重視しつつBS付与していく感じで攻撃優先、かなぁ。
とりあえず初手は「残影百手【泥沼】【停滞】」を撃ちつつ、雷槍(【出血】【流血】【致命】【必中】)でダメージを増やしつつ動きを鈍らせて、体力次第では猪鹿蝶で確実に必殺を決めたい所…。

集落から引き離すのは賛成、一応媒体飛行と騎乗戦闘(陸鮫の特殊化屋台)も行けるしそれで動き回るのも有りかねぇ?
そんで非戦は決まったよ。
「暗視」「人助けセンサー」「アーカーシュ・ブランチ」「オラクル」「奇襲技術」「モンスター知識」
って感じで、攻撃はしつつも敵の取りこぼしっつぅか味方に危害が加わりそうでもいち早く察し出来るように心がけるつもり(オラクル×人助けセンサー組み合わせたら、極稀でもわんちゃん一歩早く住民を助けられるかもだし。)
幸い、新道の連鎖行動で動き自体はそれ相応に早くなるはずだしな。
後は唐突な奇襲で最初の出鼻をくじくとかやれたら…良いかな、って思ってはいる。いっそアクセルカレイド(パン)でもぶつけりゃ面食らうかな?

食料的な意味で言うならある意味狙いを此方側にッつぅ囮代わりにも成れる…かもだし、こっちは望み薄だが。
あとは知識関連で上手い事敵の弱点とか見つかれば御の字、って所かな?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM