PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Vialatte Family

【雑談】談話室

好きにしろ
但しファミリーへの誹謗中傷、器物損壊、公序良俗に反する言動を確認した場合、そいつをファミリーから追放する

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あぁそういえば以前もちょこちょこ細かいものがあったりしましたねぇ。
確かにそういった荒事関連だとかをメインに、他の連中の金に手を付けたりしなければ自由に動けはしますからねぇ。
尤も無理してまでファミリーの活動を作ったりする必要がないといえばないですけどねぇ。あくまで自警団である以上、無理に敵を作って周辺の被害を広げるようなのはよろしくないですし。
特に私自身が多忙になってくるというのはまっぴらごめんです。こういう類のは暇であるのがちょうどよいくらいですからねぇ。

ふぅむ。真さんの領地で商いを行っているのは確認してましたが、手広く行っているのでしたか。確かに島をつなぐ貿易として商いは大事になる場所ですからね。
それであればいつか、どこかで顔を合わせたりしたかもしれませんねぇ。(しかし心当たりのある顔が多すぎてどなたか当てられる自信はないですけどねぇと付け加え)

サルベージも話を聞くに一発当てれば中々いい儲けになりそうですかね。
ただ、沈没船があるというとそれを沈めたモンスターなり天功なりの対処なども大変そうですねぇ……

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM