PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Vialatte Family

【雑談】談話室

好きにしろ
但しファミリーへの誹謗中傷、器物損壊、公序良俗に反する言動を確認した場合、そいつをファミリーから追放する

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(積もった埃に汚れはまだまだ落ちそうにない、机の拭き掃除を続けつつ)
おやおや、それは重畳……一歳児の女の子がいるというのは聞いていないのですけどねぇ?
まぁ子供が元気である事は良い事ではありますかね。幼子であるなら猶更、溌剌で無垢を可愛いというのならばその時が一番かわいいでしょうねぇ。──世界がどうなるかは、結局我々含めての働きがありますからねぇ。別れの是非は兎も角、まずは滅びを覆す事からにしてからでも良いかもしれませんよ。
真さんなら、そこらはゆっくりと考えても遅くはないでしょうしねぇ。

(ふと薪の爆ぜる音と室温の変化に気づき、暖炉にいる真さんに顔を向け)
自分の方ですか?此方についてはまぁそう大きくは……精々シレンツィオの方に派遣会社を設立させたりしたくらいですかね。あちらも煌びやかな場所の裏側に入り込める隙間があったのでねぇ、丁度良く。
とはいえある意味普段の裏稼業と変わりなく、それよりは穏やかな形で日々を過ごしていますね。
無論時々はギルドの依頼には参加したりしますけどね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM