PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

黒夢の影

葉月とランドウェラのSS相談所

始まったぜSS。
今の所決まっているのは
文通形式
くらいだな。
……他に何かあったか?
そういえばこんなものが始まったようだ。
―――――――――――――――――
ショートシナリオキャンペーン
【https://rev1.reversion.jp/page/sscampaign1905】
2019年5月31日~7月31日23時59分までに該当商品が受注確定すること
―――――――――――――――――
期間が長い……余裕だな!

参加者
瑪瑙 葉月(p3p000995)
ランドウェラ=ロード=ロウス(p3p000788)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
なるほど!


葉月とランドウェラ、二人の日課をお願いします
内容的には文通っぽい感じです

ジャンルはほのぼの

日課
何気ない1日を文通(張り紙)を通して会話
手紙でよくある○○へや○○よりは本名ではなく以下になっています。
葉月→慈愛少女
ランドウェラ→黄昏夢廸
名前は知っているしお遊びでという感じで

何故文通
実は忙しい。会うタイミングはないがせめてコミュニケーションをと考えた結果文通。

文章基本形態

とある日1
パン屋さん
慈愛少女へ
聞いてくれ!10本買うとおまけをくれるパン屋さん見つけたぞ!
黄昏夢廸より

とある日2

黄昏夢廸へ
森を出てきたら空にきれーな虹が出てたなの!!
慈愛少女より

話題で場所が出るとその後だいたいその場所に行く計画を立ててます。
これだと文字数的に埋まり切らないな……そういう時は夏あかねGMにお任せします
現在納品されている葉月とランドウェラの2人ピンを
挿絵申請する予定なので余裕がありましたらイラストと似たような状況をお願いします。
申請予定のイラストはこちらです。https://rev1.reversion.jp/illust/illust/15782

葉月設定
アイドルが守るために戦ったり救うためにライブしたりする世界からやって来たウォーカー。とあるアイドル育成学校のスカウトを受け、入学しようとしていた時に召喚。楽観的な性格なので最終的には何とかなる精神で今まで生活をしてきた。見知らぬ土地でもその性格故に気の向くまま進み、よく迷子になったりしている。
メルヘンチックやロマンチックなこと・ものを好み、妖精などの存在を前の世界から信じている。ふわふわとした女の子っぽいものも好きでその延長でロリィタ服を着るようになった。
歌うのが得意でそれ以上に歌うのが好き いつの間にか歌ってる お菓子作りも好き
なぜか自分と関わった、優しくしてくれた人達に異常なまでの愛を持つ 褒めるし、尊敬するし、好き だが恋愛感情はない 関わった全員にそんな風なため異常であるが異常と捉えられにくい

ランドウェラ設定
かなり普通がずれている。初めてが多すぎるこの世界はかなり眩しい。
葉月と同じギルド(黒夢の影)にはいるが会う事があまりない。
最初のころはクールぶっていたが最近クールではないことがばれ始めている。
いつもは左手で書くが、たまに右手で書いている。かなり字が汚くなってしまうが、葉月なら頑張って読んでくれるだろうと信じている。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM