PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

黒夢の影

ランドウェラの部屋

皆の話声が聞こる部屋からさほど遠くない場所。ひっそりと隠れるようにあるその場所はオーナーの部屋。
それなりの人数が入れるような広さ。大量の本に壁に描かれた魔方陣のような何か。
傍らには多種多様な武器が無造作に置かれている。他にも一般的なものが置かれてたり転がってたり。
ランドウェラの部屋だが出入り制限はとくにしてないらしい。

制限なし。メタOK。ご自由にどうぞ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
アロンゲノム・インシデント(https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/4975)
・2章仮プレ
//----------------------------------

【A】
【貸部屋組】5名
共食いとな……あれは美味しくなさそうだが?

僕は一番後ろ、皆を見渡せれるところから回復役として頑張らせてもらうよ。
ガトリングに巻き込まれても大丈夫ないように副行動でルーンシールドを張っておこう。
最も攻撃を受けていた者を優先的にミリアドハーモニクスを使って回復するぞ。
回復がかぶらないように注意しないと。
僕に近づいてくる敵がいたら副行動時に【飛】を狙ってショウ・ザ・インパクトで。
アークスクエイクがいない方向に飛ばさなければ。
回復する必要がなさそうな時はライトニングで攻撃に参加。もちろん味方を巻き込まないようにな。

終わったらこんぺいとうを食べよう。
甘い物は疲れに効く。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM