PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

黒夢の影

書庫【イラスト&シナリオ】

山積みになった本や紙。
倒さぬようにそっとそっと。
所で何をしてきたんだい?
――――――――――――――――
行ってきた仕事(シナリオ)や自分の写真(イラスト)を教えておくれよ。
こんな仕事行ってきたーとかプレイングはこんな感じだったよーとか。
新しいイラスト!みたいな軽い感じでどうぞ。誰でも歓迎。

閲覧・書込制限なし

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
●プレイング
勝手ながら死をもって引き裂かれた恋人の分あの豚を呪おう。
死んだら地獄とやらに行くことを願おう。

依頼人に邪魔されては困るのでおとなしく待っているように頼むよ
「恥ではない。助けを求めれる行動力。花嫁への愛を称賛しよう。」
「これでも持って、第一声でも考えておいておくれ。」
ヴァジニティ(純潔の花)をプレゼント。後はおとなしく待っていてくれることを祈るだけ

戦闘
主にごろつき。位置はなるべく中・遠距離
まずは一言「まだ、まだ、やり直せるチャンスがあると思うのだが……」
敵が半分を切ったらもう一度
「二回目。チャンス……貴様らはどう考える?」三回目などありはしない
無力化できた敵はロープで縛ろう
副行動:まずは始まりの赤。以降は攻撃集中。
主行動
二回目の説得をするまでは威嚇術で不殺を狙いながら攻撃
全ての説得を無視したものには通常攻撃と遠術を使用するよ
「自分で選んだ結果だ。自分を恨め。」
緑の抱擁はAPとHPが半分を切ってる人に使用

戦闘後
豚の生死に興味はないが依頼だからな。今後悪さができないように見なければいけない
見るだけだ。何が行われようと止めはしない

成功時
解決、か?……財産は全部本物の村長が使えばいいさ
ああ、汚いままではいけない。掃除をせねば。
幸せになったお二人さん。家建てるとき呼んでおくれ。手伝うから。
失敗時
恨んでくれ。恨んで、生きてくれ。

右腕は動かない(感覚はあまりない。それを隠す様子もない)
アドリブ大歓迎

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM