PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

黒夢の影

書庫【イラスト&シナリオ】

山積みになった本や紙。
倒さぬようにそっとそっと。
所で何をしてきたんだい?
――――――――――――――――
行ってきた仕事(シナリオ)や自分の写真(イラスト)を教えておくれよ。
こんな仕事行ってきたーとかプレイングはこんな感じだったよーとか。
新しいイラスト!みたいな軽い感じでどうぞ。誰でも歓迎。

閲覧・書込制限なし

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
目的→コースタスの撃破
心情→…無闇矢鱈にオトモダチを増やすのは好きじゃない…間接的でも。それに、コースタスの芸は、面白くないな…うん、倒すよ。
…コースタスも原罪の呼び声の被害者なのかな、とか思ったりはするけど、今やっていることは自分の意思だろうから…
行動→戦場になる場所…他の人が誘導してくれる場所に移動。
ついたらコースタスが来るまでは身を隠せる場所を…少しでも、増やすのを手伝う。
誘導されたコースタスが近づいてきたらすぐに身を隠すよ。
戦闘→家などの障害物を使い、位置をバレないように、気配を気取られないように…そして、攻撃を防ぐ壁に。
1ターン目はBS付与狙いで【ロベリアの花】を。ほかの人を巻き込まないように…コースタスだけを狙って。
それ以降は基本的に隠れつつ【魔弾】を。
近づきすぎないように、認識されないように…頑張ろうか。後ろに飛ばされると面倒くさくなる…
もし近づきすぎた場合は【マジックフラワー】で火炎付与を狙いつつ攻撃、後ろへ離脱。
ああ、他の人がBSを2つ以上付与できたことに気づいたら【死霊弓】を。この時は攻撃に集中…当たれば防御無視攻撃をだからね、大きいよ…
keep outによって後ろに飛ばされた場合は、1度物陰に身を隠す…その後位置を把握されないように移動。
僕は純種だから、相手の呼び声にも警戒…ここで狂気に飲まれたら、邪魔になる。

その他→オトモダチ=死体やアンデッド
パンドラ使用

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM