PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

黒夢の影

書庫【イラスト&シナリオ】

山積みになった本や紙。
倒さぬようにそっとそっと。
所で何をしてきたんだい?
――――――――――――――――
行ってきた仕事(シナリオ)や自分の写真(イラスト)を教えておくれよ。
こんな仕事行ってきたーとかプレイングはこんな感じだったよーとか。
新しいイラスト!みたいな軽い感じでどうぞ。誰でも歓迎。

閲覧・書込制限なし

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
・プレイング
目的→ドバーグの星入手&持ち帰り

心情→うん、絵を見てると綺麗な鉱物だね…これなら、見ればすぐにわかりそう…多分、目立つ所にあるだろうし…依頼達成目指して…頑張ろう。

探索
→【C班】シグさんからの、状況報告を聞きつつ、こっそりと進んでいく…
もし敵さん…奴隷ドバーグさんに出会ったら距離に合わせて、【魔弾】か【近術】で攻撃…できるだけ、APは残しておきたい。ああ、シグさんが背後から仕掛けてくれるらしいから…できるだけ意識はこっちに向けさせておきたいね…

ウォーリアさんとの戦闘
→基本的にはR3を保持したいかな…
1ターン目はまず【死骸盾】で盾用意+反応あげてくね…そして相手との距離をみてR3以上あれば【魔弾】を…それより近ければ【近術】を
2ターン目以降はシグさんとダークネスさんが麻痺、暗闇、封印のBSを2個以上付与したことに気づいたら【死霊弓】を。
付与できていない場合は1ターン目と同じように…
ああ、そうだ、もし盾のオトモダチが消えちゃったら新しく【死骸盾】で補充しなきゃだね…

戦闘後
→ドバーグの星を手に入れたらすぐに帰還…
できるだけ、音を立てないように、見つからないように、すばやく…ウォーリアさんと戦って疲れてるだろうし、ここから奴隷ドバーグさん達とは…戦いたくないかな…ドバーグの星を落とす確率も、増えるだろうしね…
その他→オトモダチ=死体やアンデッドなど/R=レンジ
パンドラ使用
アドリブ歓迎

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM