PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

黒夢の影

書庫【イラスト&シナリオ】

山積みになった本や紙。
倒さぬようにそっとそっと。
所で何をしてきたんだい?
――――――――――――――――
行ってきた仕事(シナリオ)や自分の写真(イラスト)を教えておくれよ。
こんな仕事行ってきたーとかプレイングはこんな感じだったよーとか。
新しいイラスト!みたいな軽い感じでどうぞ。誰でも歓迎。

閲覧・書込制限なし

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
●プレイング
いやぁ、ちょっと派手にやりすぎじゃないかね?
・戦闘前
準備しておいたロープは戦闘の邪魔にならないようしておこう。カンテラも。
三姉妹が囮につられてくるのを待とう。どちらの囮であれ素早く反応できるよう心がけよう。
・戦闘
三姉妹をなるべく生かして捕まえれるように頑張ろうじゃないか。けど、仲間がピンチだったら容赦なく殺すからね。しっかり最後までできるよう状況によってはパンドラも使おうじゃないか
位置はなるべく中・遠距離
副行動:一番最初に始まりの赤を使おう。以降は攻撃集中
主行動
マークしている人たちを優先して緑の抱擁を使って回復させよう。その際他の人と被って過剰回復なんてことにならないように気を付けるよ。
体力が6割以上ある場合は通常攻撃か遠術で攻撃だ。
生かせれそうな場合は威嚇術で攻撃
ただし不殺が失敗して次の攻撃で仲間が倒れる場合は威嚇術以外のもので攻撃。どちらの命が大切か決まっているじゃあないか
・戦闘後
生かせれたならロープで縛ろう。場合によっちゃ手足切っちゃうのもありかもね?
狂った理由が何らかの物と仮定して怪しい物がないか調べるよ。それが未知の物である場合アナザーアナライズを使用して瞬間記憶で情報を覚えよう。……何もなかったら?戦闘終了という十二分な功績があるだろう。
・その他
右腕は動かないためだらりと下げている(感覚はあまりなくそれを隠す様子はない)
齟齬があれば仲間に合わせる
アドリブ大歓迎

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM