PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

黒夢の影

書庫【イラスト&シナリオ】

山積みになった本や紙。
倒さぬようにそっとそっと。
所で何をしてきたんだい?
――――――――――――――――
行ってきた仕事(シナリオ)や自分の写真(イラスト)を教えておくれよ。
こんな仕事行ってきたーとかプレイングはこんな感じだったよーとか。
新しいイラスト!みたいな軽い感じでどうぞ。誰でも歓迎。

閲覧・書込制限なし

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
•プレイング
目的→ガルウェル討伐
心情→バラバラなオトモダチは好きじゃない…オトモダチになるなら、バラバラよりも傷が少なくて…綺麗な方がいい…だから好きになれないし、何より無差別にオトモダチになる人を増やすのは…やだな。
行動→オラボナさん、琴葉さんが囮になってくれるから…ガルウェルさんが出てくるまでは、隠れて待機。暗いだろうからカンテラを持っていくけど…ガルウェルさん出てくるまではギリギリまで灯を絞る。灯りでバレたら囮訳してくれてる人達の迷惑になるから…
戦闘→ガルウェルが出てきたらみんなで囲む。
基本的にはR3を保持したいな…
1ターン目はまず【死骸盾】で盾用意+反応あげてくね…そして相手との距離をみてR3以上あれば【魔弾】を…それより近ければ【近術】を
2ターン目以降は他の人がBS付与したことに気づいたら【死霊弓】を。
それ以外は基本的には1ターン目と同じことを…ああ、もし盾のオトモダチが消えちゃったら新しく【死骸盾】で用意しとこうね…
戦闘後→討伐、だから倒す…亡くなりたてなら魂も近くにある…と思うから、【霊魂疎通】とギフトを使って…サーカスとかになにか関わってないか…怪しいものを見たり、怪しい音を聞いてないか…魔種さんに関わる何かを見てないか…聞くよ…魂になったあとなら、少しは落ち着いてると思うから…終わったらゆっくり眠れるように祈る…
その他→オトモダチ=死体やアンデッドなど
パンドラ使用
アドリブ歓迎

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM