PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

黒夢の影

書庫【イラスト&シナリオ】

山積みになった本や紙。
倒さぬようにそっとそっと。
所で何をしてきたんだい?
――――――――――――――――
行ってきた仕事(シナリオ)や自分の写真(イラスト)を教えておくれよ。
こんな仕事行ってきたーとかプレイングはこんな感じだったよーとか。
新しいイラスト!みたいな軽い感じでどうぞ。誰でも歓迎。

閲覧・書込制限なし

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
・心情
こんな所で右腕を使う羽目になるとは思ってなかったぞ。痛いんだからな!
とまあ冗談、いや冗談ではないが使えるものを使っておかねば何かが起こった時に対処できん可能性もあるからな。頑張らせてもらう。
・戦闘
常に周囲を警戒だ。
AP切れにならないように気を付けよう
ちなみに回復より攻撃優先
初手の動きは、待機してからの始まりの赤を使い遠術で攻撃だ
他の人が囮中はなるべく音を立てないようにしながら
副行動で攻撃集中
主行動で全力攻撃による遠術か通常攻撃。威力が高い方を使おう
衝撃の青はクリーンヒット時にどこに飛んでいくかわからないためなるべく使わないようにするよ
緑の抱擁はHP半分以下AP3割以下になりそうな人にのみ使おう。
その際に他の人と回復が被らないように注意。あくまで主な行動は攻撃だからな。
・囮
ミア・レイフィールド(p3p001321)の囮作戦に準ずる行動をしよう
なので5番目に動くことになるな。
僕の番になったら大声で叫ぼう
「来いよ芋虫……ゼオニーター!」
「苛立ってるか?奇遇だな。僕と私もだよ!!」
全力移動しながら他の人が攻撃しやすいように動き回るよ。
追い付かれそうになったら声を出すのをやめて次の囮の人に任せよう
・その他
右腕使うと死ぬほど痛いけどシナリオ中は死ぬほど頑張るので痛くない
戦闘不能時はパンドラを使おう。まだこんなところで終わるわけにはいかないからな。
齟齬があれば仲間に合わせるよ
アドリブ大歓迎

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM