PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

放浪男の忘れ書き

関係者設定まとめ


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【統制者 テリオン】
イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/24830

名前:統制者テリオン
種族:ウォーカー
性別:男
年齢:不明(外見20代後半)
一人称:私(わたし)
二人称:君、貴様
口調:~だ、~だろう?

敵対勢力【祈り手】幹部の一人にしてリーダー格。
無数の豪腕を自在に操る大男。
ニコラスとよく似た風貌だが、自らを神仏と騙るかのようなその尊大で荘厳な雰囲気はまるで異質。
元は塔の姿をした歪な異世界『タルタロス』が形成された際に「罪人としてのニコラス」と分離した「伝承の英雄としてのニコラス」であり、少しややこしいが例えるならニコラスの兄弟のような存在。
とはいえニコラスにとって「悪神に屈した自分」でもある彼は今や不倶戴天の敵とも呼ぶべき憎い相手である。

見た目に依らず頭脳派であり、黙々と裏で駒を動かす司令塔的な存在。
自分の計画通りに物事が進むことを最も重要視しており、思い通りにいかない事が起こる度にその白い長髪が天を衝いて派手に逆立つ。
ただしその表情は鉄面皮であり、笑うことはあれど怒りに歪むことはなく、ただ瞳孔のない眼が鈍く光っているのみである。
また、複数のチェスに似た盤を同時に進行させる複雑な戦術ゲーム「ダアト」が無上の趣味であり、いつも自分を楽しませてくれる対戦相手を探している。

司令塔でありながら本人もかなりの実力を有する。
その腕は見た目通りの物理破壊力を有しており、彼の射程圏内に踏み入ることはかなりの危険を伴う。
またその腕を生かした我流の戦闘術を用いるが、本人の頭脳も合わさって恐るべき応用性を持ち、あらゆる武器・技術をあらゆる状況に合わせて活用することが可能。
文字通り無数の攻め手を操るその奇怪な動きを完璧に見切るのは至難の業である。普段腕が二本しか無い相手と戦う機会が多い者ほど順応するのに苦労すると思われる。
例え彼が丸腰でうつ伏せに倒れていたとしても油断は禁物。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM