PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

放浪男の忘れ書き

関係者設定まとめ


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【裁定者 イディア】
イラスト:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/23061

名前:裁定者イディア
種族:ウォーカー
性別:女
年齢:不明(外見10~12歳)
一人称:私(わたし)
二人称:あなた、呼び捨て
口調:だわ、ね、なの?

敵対勢力【祈り手】幹部の一人にしてリーダー格。人呼んで「最終兵器幼女」。
淡い虹色に輝く髪と水晶の翼を持つ、神秘的な雰囲気の少女。
儚くも美しいその容姿とは裏腹に、祈り手の中で最も苛烈な力を持つ。
元は世界を救う使命を背負って生まれてきた『神子』であり、自分の護衛人として知り合ったニコラスとは相棒であり主従であり親子のような関係だった。
元の記憶は失っていると思われるが、使命感が強く素直な性格は今も変わっておらず、また割と天然な所がある。
「ママ」と呼ぶ異世界の悪神マキアの遺志を継ぎ、世界の破滅を目指して暗躍する。

常に気怠げな口調で話し、表情に乏しい。
これは元より低血圧気味な事に加え戦闘時の燃費が悪いためであり、一日の多くを眠って過ごしている。
だがその眠たげな瞳は寒気がする程冷たく、奥には使命感という名の狂気が渦巻いており、
普段あまりイディアに良く思われていない自分勝手な幹部も、その目で一睨みされれば大抵は大人しく言う事を聞く。

戦闘時は雷に似た性質のエネルギーを自在に操って戦う。
かなり高い総合力に加え、特筆して対多の戦闘においては絶大な性能を誇る。
右腕の黒い義手で軽々と振り回す大剣には刃が無く、その厳つい見た目に反して神秘攻撃に特化した代物。
真っ二つに割れた刀身から放たれるビームは凄まじい射程と破壊力を有しており、砦や市街地等に向けて放たれた場合、甚大な被害を生むと思われる。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM