PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Castaway.

ヴァレーリヤ! お酒を飲むだけで報酬がもらえる依頼があるらしいぞ!!!

>訓練
身体を鍛えるにはまずは基礎体力作り
朝のランニングからみっちり行くわよ!

と思ってたんですけど
貴女、典型的な短期決戦タイプね??
ま、それでも持久力は蔑ろに出来るもんじゃありませんからね!
手加減はナシナシよ

とりあえずマリアは一緒にトレーニングして貰うとして
私が走った分も実質ヴァリューシャが走った分!ってのはナシですからね
っていうか心配ですから、【捜索】【尾行】を使って確りと練習について行ってあげましょう
万が一辛くて失踪しても500%見つけて連れ帰ってあげるから安心しなさい?
そらっ、屋台やらバーに目を奪われない!いっちにっ!いっちにっ!

相手はフィジカルが完全にプロの其れ
でも幸い、関節技は得手としないようですから。私は其処に勝機があると見たわ!

とは言え関節技はある意味では打撃より奥が深いわ
なので、私が得意とする実戦型の関節技を教えてあげましょう

何、簡単よ。相手の掌が開いた瞬間を狙って相手の指をこう、思いっ切り反対方向に…
えげつない?もう、我儘ねえ。じゃあ試合前に握手を求められた隙に思いっ切り極めてやりなさいな!

>試合
思った以上に急拵えっていうか付け焼刃っていうか
ま、もう野となれ山となれ!
ヴァレーリヤ!特訓の成果を見せてやりなさ…あっ。フィジカル差ヤバぁ

諸般の事情により雨傘を用意しておきましょう
備えあれば憂いなしだわ

それに、いざという時は鈍器にもなるし便利なのよ。オラッ!!!

アドリブ歓迎

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM