PandoraPartyProject

ギルドスレッド

劇場亭『レゾンデートル』

関係者企画「Vergeltung」

1 設定概要
 ギルド・ローレット。混沌内部に生きる者にとって、一度は見聞きしたことがあるであろうギルド。
「『神託の示した確定的破滅未来』を回避する為」に活動する彼等の名声、勇猛さは海を越え、国を超え、特に政索さえも変えていく。その名声はまさに日進月歩と言って差し支えない。

——だが、決して世にいる全ての人間が彼等の行動を称賛し、名声を喜んでいるわけではない。
・例えば、ローレットにより悪事を暴かれ没落した貴族。
・例えば、育ての親を殺された者。
・例えば、思惑を潰された魔種。

 だが、彼等が個々でローレットを潰そうと画策したところで、所詮は多勢に無勢。大した抵抗も出来ずにその芽を摘み取られるのが精々だろう。
 だが、そうした「御旗」の下に同志を集め、『打倒ローレット』を掲げる組織を組んだのならば。
 そう考えたある魔種が立ち上げた、ローレットへの復讐心という本懐を成し遂げるための組織。それが「Vergeltung(フェアゲルトゥング)」である。

2 企画内容
「鳳圏」のように「皆さんの関係者を持ち寄りセッションする」タイプの企画です。
ざっくりとしたコンセプトは「ローレットに恨みのある者が集まり、ローレットを潰すために暗躍する」というものです。

3 参加に当たり
・そのコンセプト上、関係者は「ローレットになんらかの恨みがある者」という設定が必要になると思います。魔種、種族等の条件は一切も受けません。
・何かしらのリクシナ等は企画の進行に応じてご用意させてもらえればと思います。勿論、皆さんからの提案もお待ちしております。

 現段階では以上です。

 関係者の情報、リクシナの相談、その他質問や展開に関する相談等については下記のリンクでも対応できますので、ご活用ください。
 https://rev1.reversion.jp/guild/916/thread/16542

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM