PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

銀嶺館

【図書室】魔種について

銀嶺館のどこかにある図書室。

貴方が見聞きした『魔種』についての情報を教えてください。
時にはTOP画面で伝えられる幕間劇や、参加した依頼、気になった依頼の他、自分が感じた事や思った事などを語り合ったりして、魔種の謎や正体に迫って行きましょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
2018/10/06~のTOP

<泡渦カタラータ>
 キヒ――ッ、キヒヒッ!
 オーナー、オーナー、麗しのチェネレントラの『ママ』。
 乙女ってどうしてこうも意固地でずる賢くて欲深いのかしら?
 サーカスの時も楽しかったわ?
 けれど、乙女は執念深い生き物でしょう?
 だから、考えたの。この海洋(おしろ)は嫉妬(かれ)のものだけど。
 遊び場にするくらい、少しは許してくれるでしょう?
 ねえ、ヴィマル。それまでおやつをあげるから良い子にしていて?
 ねえ、オーナー。キモチヨクなってアタマまでトロケちゃうまで、少し遊ばせていて。
 ここは深海。素敵な場所よ。ねえ、早く愛(ころ)しに来てよ。

 あら、ご存じなくて……?
 乙女と魔種(オンナノコ)は自分の気持ちに正直なのよ、王子様!

※中規模全体依頼が発動しています!
 海洋に突然発生し、国を騒がせる謎の大渦事件。
 それに関係して海洋の海底古都に危険な魔種の存在が確認されました。
 今回の事件を首謀したと見られているのは、『道化師』チェネレントラ。
『あの』シルク・ド・マントゥールでローレットと因縁を持つ魔種の女です。
 事態を受け、海洋女王イザベラと貴族派筆頭ソルベはローレットに事件の解決を要請しました。
 海洋王国の民を『人質』にとったこの動きに、まさに魔種を破ったローレットの働きが期待されています!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM