PandoraPartyProject

ギルドスレッド

銀嶺館

【ギルドメンバー】自己紹介

ギルドメンバーになった方は、ここで簡単に挨拶をしていって下さい。
面倒でなければ簡単な自己紹介もしていただけるとありがたいです。
また、館内に自室の割り当てを希望する方は【自室希望】と書いておいてください。確認次第、専用のスレッドを立てます。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
はじめまして。
私は旅人の暁蕾(シャオレイ)。見ての通り、人間種と変わらないわ。
元居た世界については覚えていないので、その話ができないのは許してね。
【自室希望】
さて、と。
では早速私の部屋を作る為に片付けようかな?
【自室希望】タイトル:来訪者大歓迎さ♡
初めまして……イミル・ヨトゥン・ギンヌンガ……だよ。
カタリナさんが……此処に出入りしているのを見かけて……。
イミルも……入りたくなった……よ。
ギルドのみんな、よろしく……ね。
えーっとこちらで自己紹介ですね!
ルルはルルリア・ルルフェルルークといいます。
世界をまたにかけてお宝を探すトレジャーハンターを名乗っています
やかましいところがあって迷惑をかけるかもしれませんがよろしくですよ!(えっへん)

【自室希望】タイトル:ルルのお宝ルーム
入団申請受理、感謝する。自己紹介…だったな。俺は赤崎・董夜。今後、よろしく頼む。

【自室希望】タイトル:董夜の自室
やっほやっほ~、入団受理ありがとう!
チラッと覗いて見た雰囲気が良さそうで入団申請出しちゃった。
おっと、自己紹介しなきゃだよね!

僕はニーニア・リーカー、今は個人で郵便屋さんやってるよ~。
みんな仲良くしてね♪
でっででででっでーんっ!
ヨハナの名前はヨハナ・ゲールマン・ハラタ、じゅうななさいっ!
未来人を募集と聞き疾風のように現れてーっ!
ぱんぱかぱーん…!やぁやぁ皆様こんばんは…!

愉快な道化師ネーアさんだよ〜…!

さてはて…今宵の物語はどうなることやら…(ヘラヘラと)
初めまして、星影瞬兵です。入団受理ありがとうございますです。

皆さん宜しくお願いします。(ぺこりとお辞儀)

えとえと分かんないこといっぱいですが仲良くしてください。
入団受理感謝する。アルカードだ。ペットのミコト共々よろしく頼む。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM