PandoraPartyProject

ギルドスレッド

銀嶺館

【ハロウィン】キャンディをもらおう!【パーティー】

Trick or Treat?
今日は混沌の収穫祭。誰もが『なりたい姿』になれる魔法の日。
銀嶺館でもパーティーは行われます。
ドレスコードは『いつもと違う姿』で参加する事。
そして、合言葉『トリック・オア・トリート!』を言って、暁蕾とのじゃんけんに勝てば、幸運のキャンディがサイコロを振った数だけもらえます。
キャンディ以外にも会場では、紅茶やコーヒー、ジュースなどがおかわり自由です。
楽しく歓談しながら、親交を深めて下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(仮面の剣士の姿をした暁蕾が現れる)
それじゃいくわよ。『トリック・オア・トリート!』
わたしの右(→)に表示された手に勝った人には、幸運のキャンディをプレゼントよ。
いくつもらえるかはサイコロを振ってね。
(かぼちゃの頭と、かぼちゃ柄のワンピースを着たユーリエがやって来ました)
『トリック・オア・トリート』!
飴くーださい!
ぐぬぬ…残念…。
(コーヒー片手にテーブル席に座って飲んでいる)
あら残念……
全くあげないのもかわいそうだから、じゃんけんに負けても1個はプレゼントするルールに変更するわね。
(ユーリエさんにキャンディ1個プレゼント)
(ぱぁぁあと表情が明るくなって)
シャオレイさんありがとうございますっ!
やったーやった~!
よーし!Trick or Treat!!いざ尋常に、勝負だっ!!
(ヴァンパイアの仮装をし、キラキラ光るチョコを振りまきながら登場する)
やったなっ。勝利!
幸運のキャンディは、いくつもらえそうかな?
99
うわっと…これは凄い!大量だ!
良かったら、ユーリエも貰ってくれないか?
(ダイスの数だけ、おすそ分けをする)
61
わぁ、こんなにもらっていいの?
お兄ちゃんありがとう~もぐもぐっ♡
(61個の幸運のキャンディーをもらって食べ始めました)
ふふ、さすが騎士道を体現するリゲルさんは、ひと味違うわね……
お知らせ
『マカロン交換券』を持っている人には、引き換えに特製のマカロン・ダミアンを進呈するわよ。
(メガネ外して、ドレスとティアラでお姫様風の仮装をして中身はいつも通り)
トリック・オア・トリート!
おかっし!おっかし!
飴ちゃんちょ~だい?
残念ですが、いかにお姫様であっても、
私めに敗北なさった方はキャンディは一つしかお渡しできないのです。
平にご容赦を。(キャンディ一つプレゼント)
参加ありがとうございました。
イベント終了につき、このスレッドは閉鎖します。
以後の書き込みはご遠慮ください。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM