PandoraPartyProject

ギルドスレッド

銀嶺館

【応接間】とりあえずここで雑談

広い館の中には綺麗に手入れされた部屋もいくつかある。
ここはその中の一つ。
ゆったりとしたソファに整った調度が並べられ、テーブルの上には飲み物やお菓子が置いてある。
来館者や住人はここで好きに寛いでいるようだ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
はむはむ……(一人で蒸しパンを食べている)
あら、美味しそうなペール・アプリコットの香りがするわね。
私はプルー・ビビットカラー。一つ頂戴してもいいかしら?
!?(慌てて居住まいを正して)
……こほん。どうぞ。
こんなお化け屋敷にようこそ。
(人知れず立ち寄ると、ほんの少しだけ疲れた様子でソファに座り……ゆっくりと目を閉じた)
勇者様はお疲れかしら?(ブランケットを差し出す)
(薄っすらと瞼を開けて)……はは、見られてしまったかな?
私は多少は…今で言うところの、ギフトか。アレで強くなってるだけの勇者だからね…眠くもなるのさ
とはいえ、シャオレイ。ありがとう…(プランケットを受け取ると再び目を閉じて)
その力が必要になる時のために、休める時に休んでおくのも勇者の務めですね。
どうぞごゆっくり……
(目を覚ました後、黙々と支度を整えて)うむ、良い夢を見れたな。
では暫し出掛けよう、世話になったねシャオレイ! また戻って来るよ(プランケットに黒い薔薇を添えて後にする
ありがとう。(座り心地のよさそうなソファにゆっくりと腰かける)
私は情報屋をやっているのだけど、よかったらお名前を教えてくれるかしら?

(ブランケットの上に置かれた黒い薔薇を眺めて)
そういえば、この黒い薔薇、最近よく見かけるわね。
私は、暁蕾(シャオレイ)と名乗っているわ。どうやらウォーカらしいのだけど、記憶がなくて適当に付けた名前よ。

その黒い薔薇は勇者様のトレードマークなのかしら?
(ギフトの力にモノを言わせて、暁蕾の部屋から一気に辿り着き)
ふむ、中々にスリリングな館だが…何故にこうも魔性の性質なのか気になるね。
ずいぶんお待たせしてしまってごめんなさい。
私もこの館についてはほとんど知らないのよ。
ええと、何か用だったかしら?
そうなのかい? 不思議な雰囲気で中々楽しめているよ。
用? 勿論、君に会いそして話をする為に来たのさ…!(ウインクして
そう良かったわ。ちょうど私も伝えたいことがあったの。
この館にはたくさんの部屋があるから、どこか片付けてカタリナさんの部屋にしたらどうかしら?

(『【最初に読んでください】銀嶺館のルール』スレッドの『私室について』を読んで、その後に『【ギルドメンバー】自己紹介』スレッドへの書き込みをお願いします)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM