PandoraPartyProject

ギルドスレッド

銀嶺館

【応接間】とりあえずここで雑談

広い館の中には綺麗に手入れされた部屋もいくつかある。
ここはその中の一つ。
ゆったりとしたソファに整った調度が並べられ、テーブルの上には飲み物やお菓子が置いてある。
来館者や住人はここで好きに寛いでいるようだ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふふふ、SPOの毒は強力ね……
ニーニアさんが味方で本当に良かったわ。
ショップでハイクオリティの武器・防具が販売され始めたわ。
あっという間におサイフが空になってしまうわね。
依頼をこなして稼がなくっちゃ……
おかね、きびしい、ねぇ…
温泉、出発した、ね、楽しみ、だね。
闘技場、たのしい、よ。チーム戦、まだ、かな。
ハイクオリティだけあってやっぱりお高いよね。
けど確実に手に入るのはメリットだよね。
闇市でガラクタの中から掘り出し物を探し出すか、ショップで確実に手に入れるか……
僕は、依頼から帰ってきたらすぐ闇市につぎ込んじゃうよ(遠い目)

闘技場はチーム戦やってみたいね~。
戦闘が本職じゃないから、一人で戦うのはつらいよ。
水着来たねー。みんなのも素敵だね。ちゃんと投票したよー。
やっとこの日を迎えられたわね。
ニーニアさんの浴衣姿は、まとめた髪にいつものイメージカラーに合わせた着物と帯、小物も効いててとっても素敵ね。
コゼットさんの水着姿は、とってもアクティブ。水鉄砲の狙う先は誰なのかしらね?
コゼットさんの浴衣姿は、露店を最大限に満喫中? とっても楽しそう。
星影さんの水着姿は、大きなイルカ浮き袋が大迫力。これこそ本当のイルカに乗った少年ね。
皆の水着に浴衣、しっかり投票してきたよ!

シャオレイさんも、踊り子さんみたいですごく似合ってるよ。
瞬兵君のイルカさん乗るの楽しそうだね~。 後で乗せて欲しいな。
コゼットちゃんは何着ても可愛いね! ところで、浴衣の両手塞いでる食べ物の量は欲張りじゃないかな?
あたしも、みんなに投票してきた、よ
水鉄砲って、たのしいね、撃ってぬれるだけ、だもん、ね。いっぱい撃った、よ
屋台のたべもの、おいしい、から…つい、いっぱい、買っちゃった。

瞬兵は、海底のお散歩、楽しそう、だね、あとでお話、きかせて、ね。
シャオレイは、ミステリアスで、すてき、だよ。アクセサリもいっぱいで、おしゃれ。
ニーニアは、浴衣かわいい、ね、ちょっと大人っぽくて、おねえさんな、感じ。
ピンクの綿あめ、おいしそう、あたしのと一口、交換、しようよ。
わ、皆、詳しいコメントありがとー。
暁蕾さんのは異国情緒溢れる感じで素敵。
コゼットさんの水着は水鉄砲楽しそうだし後ろの輪っかのリングも素敵だね。浴衣はちょっと欲張りさん?美味しいものいっぱいだね。
ニーニアさんの浴衣は舞い散る花弁の柄が素敵。とっても似合ってるよ。
少し暑さも和らいで、過ごしやすくなったかしらね?
そうだね。ここ暫くは少し過ごしやすかったもね。それでもまだまだ暑いから皆体調には気をつけてね。俺はつい先日まで風邪引いてたから…
瞬兵だいじょうぶ?おだいじに、ね
また暑くなったり、大雨が降ったり、たいへんだよ、ね
はやく涼しく、なんない、かなあ…
コゼットさん、ありがとう。また暑くなったせいでバテちゃいそうだよね。でも風邪は良くなったよ。
星影さんは大変だったわね。
睡眠と食事をしっかりとってね。
涼しくなる頃には秋のお祭りやイベントもありそうで楽しみだわ。
暁蕾さんもありがとう。秋のイベントも楽しみだよね。
最近は夜になると涼しいよね。
半袖で寝てたら、朝になって手足がすっごく冷えてたりしたよ……
今くらいが風邪引きやすい時期だから、皆、気をつけよう!
うーん、俺はまだまだ暑い気がするー。でも早く涼しくなってほしいなぁ。
日射しは和らいできたと思うけれど、湿度が高くて蒸す時は不快ね。
体調管理の大切さを身にしみて感じるわ……
だねー。この湿度がなければ楽なんだけどね。
28
あ、チェック入っちゃった。サイコロ気にしないでー。
ムムムっ、ここで真打登場だよ!(乗っていくスタイル)
32
何か皆して出目が低くない?ちょっともう一回
97
今日は、『白二尾』アルカード・セドルさんが、新しいギルドメンバーになってくれたわ。
みんなよろしくね。
アルカードさん、よろしくよろしく~!

モフモフだ~!!!
そろそろハロウィンの告知がされる頃だと思うのだけど、
どんな仮装にするか考えておいた方が良さそうね……
ハロウィンも気になるけど、ローレットの活動が手広くなって
状況把握が大変になってきたので、みんなで報告したり推理したりして
世界情勢や情報を整理できないかと『図書室』スレッドを立ててみたわ。
依頼の合間にでも書き込んでみてね。
仮装のリクエストも始まったね!
早速リクエスト出してきたけど、通ればいいなぁ~。(ドキドキ)

サーカスの件が解決して、幻想も平和になったと思ってたけど、次々に新しい問題がでてくるね……
今度は、幻想だけじゃなくて海洋の方も、なんだか魔種絡みで事件が大きくなりそうな気配もあるし、また忙しくなりそうだね。
みんながどんな仮装をするのか楽しみだわ。

サーカスを倒したことによって、魔種はイレギュラーズを油断ならない相手だと
警戒心を持ったでしょうし、これからの戦いは厳しいものになりそうね。
あたしたちの中から、魔種になっちゃう人
もしかしたら、出てきちゃうかもね…気をつけなきゃ

仮装は、あたしは、なにやろう、かな?
そうね。サーカスの時の狂気の伝播でも思ったけれど、
狂気に陥った人の治療法を何とか確立できないものかしらね?
ご挨拶が遅れたがアルカードだ、よろしく頼むよ。仮装の季節か…楽しみだな。
アルカードさんは、クールな印象を受けるけれど、
仮装では、それが強調されるのか、それともギャップを見せてくれるのか……
とても楽しみね。

あと、「【イベントRP】ハロウィンパーティーの準備をしよう!」のスレッドを
立てておいたので、良かったら遊んでみてね。
仮装も楽しそうだけど今回はちょっと見送りかなぁ。まだ考え中だけど…
私も仮装をしたいけれど、予算の調達が難航しているので、
ギリギリまでどうなるか分からない所ね……
なんとか予算を捻出できたし、リクエストも通ったのでひと安心だわ。
お、おめでとう。完成が楽しみだね。
今日は、『エンプティ・ダンプティ』東雲・弟切さんが、新しいギルドメンバーになってくれたわ。
みんなよろしくね。
わぁい。素早い入団許可ありがとぉ。初めまして、オレはオトギリさんだよ。よろしくお願いしまーす。(ぺこぺこ)
ようこそ、オトギリさん。
困った事や分からない事があったら、遠慮しないで言ってね。
よろしく、弟切。これから、よろしく、ねー
暁蕾も、仮装するんだね、どんなの、かな(わくわく
幻想に盗賊団の新生砂蠍が攻めてきたらしいわね。
しかも、幻想北部では強力な武力国家である鉄帝の軍との緊張状態が続いているとか……
その上、砂蠍と同時に人間を狂わせる魔種までも暗躍してるそうだし、本当に厄介だわ。

私の気のせいかもしれないけれど、大きなお祭りがある前って、
大きな事件が起きている事が多い様な気がするのだけど、偶然かしら……?
これからは月ごとにスレッドを立てなおそうと思います。
11月の間は↓のスレッドへお願いします。
https://rev1.reversion.jp/guild/90/thread/6611

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM