PandoraPartyProject

ギルドスレッド

銀嶺館

【エントランス】らくがき帳

大きな扉をくぐると、そこは広いエントランスだった。壁にはたくさんの絵がかかり、古びた鎧なども飾ってある。
中央には小さなテーブルがあり、その上に一冊のノートが置いてある。
※来館の記念に、挨拶でも今日あった事でも、叫びたい事でも、なんでも自由に書き込んで下さい。会話になっていなくても構いません。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
御招きに感謝します館の主人よ。
私は勇者王、カタリナ・チェインハート。以降お見知り置きを…美しき君(全身から輝きを放ちながらウインクして
(よく見ると表紙の裏にこう書かれている)
ようこそ銀嶺館へ。当館は全ての来館者を歓迎します。
よろしければ応接室にどうぞ。美味しい飲み物とお菓子が用意してあります。
他に誰かが在室していれば、交流をお楽しみください。
なお、館内は大変迷いやすいのでご注意ください。
【犯行予告】
悠久の時の流れを破り、
洋館内の最も大いなる秘宝をもらい受けに参上する。

(意訳:きんぴか欲しいです!古びた洋館ならお宝もありますよね!?
近いうちに可愛い(自称)狐さんが尋ねにいきますよっ!)
(獣尾を揺らし、ステップを踏むかのような軽やかな足音と共に、人影がエントランスに一つ)(影の持ち主はぐるりと周囲を見渡すと、軽薄な口笛を吹いた)

ヒュー!すンげぇ豪華な建物じゃん。
こりゃ立派な髭を蓄えたジェントルとか居るわ。執事付きで。あと大きいわんわんと芝生の上で戯れる幼女とかも居るね!鉄板だネ!
そして偶然の出会いは、光源氏も赤面なロマンスの始まり……
やっべ。罪深い。俺ちゃん罪深い。美の女神に愛され過ぎてつらい。
新たな犠牲者を出す前に撤退しなくては………

でもその前に記念カ・キ・コ♡
(さらさらとノートの端にダブルピースした兎を描くと、鼻歌を歌いつつ去って行った)
ふふ……(ノートのページを繰りながら笑みを浮かべる)
ふん~ふふん~ふんふんふん~♪
(デフォルメされた梟っぽい絵をラクガキしている。 あまり上手くない)
~♪
(梟っぽい絵の上に、それを見守る顔のあるお月さまの絵を落書きする)
わ……すごい。絵画に鎧だなんて、このエントランス全てがアートだね!
ノートもあるんだ。どうしようかな。
最近頭を使い続けてきた気がするから、リラックスしてみよっか。

(鎧騎士が猫だまりで、のんびりお茶をしている様子を
ほのぼのとしたタッチで、水彩画で描きました!)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM