PandoraPartyProject

ギルドスレッド

銀嶺館

【イベント相談】無料イベント『盛夏の残照』『爽秋の一時』

当イベントはイレギュラーズ達の夏/秋の一時を描く無料イベントシナリオとなります。
 海へ、繁華街へ、ギルドへ、ちょっとした非日常へ――
 最初の冒険の舞台になる幻想(レガド・イルシオン)の夏/秋をお楽しみください。

『盛夏の残照』 9月15日~9月22日23時59分:プレイング提出期間 
『爽秋の一時』 9月22日~9月29日23時59分:プレイング提出期間

上記の予定で公式イベントが行われます。
一緒にここに行こう!(デート?)とか、みんなでワイワイやろうとか、提案や相談があればここで打ち合わせてみましょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
私はまだ軽くオープニングを斜め読みしたところだけど、「盛夏の残照」では、「光り輝く過ぎゆく夏の海で」海辺を散策するか、「ギルドワンデイズ」で銀嶺館の紹介をするかのどちらかにしようかと思ったわ。
まだ確定はしてないけど、そんなところよ。
私は専ら女性と海辺を散歩、遊ぶつもりだね!
ギルドではどうしたものか迷っている……
ギリギリに変更になったけれど、「花と泉の森に出掛けましょう?」で深緑のラーシアに会ってこようと思うわ。
何か今後のヒントが貰えたらと思うのだけど、難しいかしらね?
『盛夏の残照』は今日(9月22日)の23時59分が、プレイング提出期間よ。
みんな忘れないでね。

その次は『爽秋の一時』の導入部が公開されるはずだから、またここで相談しましょう。
みんな忘れずにプレイングを送れたかしら?

私は次の『爽秋の一時』は『絢爛なりし我が幻想よ!』に参加して、確認したい事があるから王宮へ行ってくるわ。
貴族かどうかは知らないけれど、ちょっと確かめたい事があってね……

あっ! 『爽秋の一時』は、今日(9月30日)の23時59分が締め切りよ!
私は勘違いしてたから、みんなは気をつけてね!
リプレイが公開され始めたわね。
どうやらまた1日に1本ずつのペースかしら?
しばらくは退屈しそうにないわね。
今日はニーニアさんが街角のTOPに立ってたわね。
イベントを楽しめたようで良かったわ。おめでとう。
ありがと~。
参加人数多かったから、描写してもらえるか、ちょっと心配だったけど、まさか街角に立つことになると思わなかったよ~。

ご飯美味しいかったよ!
機会があったら、今度は私もこの世界の美味しいものを食べに行きたいわね。

そして、私の参加した「花と泉の森に出掛けましょう?」のリプレイが公開されていたわ。
まだ斜め読みしかできていないけれど、混沌有数の古い種族なら、私の記憶喪失をなんとかする手段を知っているのではないかと思って、ラーシアに接触してみたけれど、勇み足に終わったようね……
残念だったけれど、また別の機会を待つとするわ。

他のみんなも、イベントでどんな事があったか教えてくれると嬉しいわ。
やっほやっほ~!
「揺光と星影の森」でお魚釣りに行ってきたよ~。
お魚釣り初めてな僕は、入門書片手にやってきたよ!

今回は、夏も秋も他の所属ギルドの人達誘って行ったから、また機会があるときは、ここの皆とも遊びに行きたいな。
いい思い出ができて良かったわね。
これからは今度のハロウィンを皮切りに、クリスマスや大みそか、お正月にバレンタインとイベントが目白押しだから楽しみね。
……ん?
混沌にそんな行事があるのかしら? ……きっとあるわね?(と空中に尋ねる)
『光り輝く過ぎゆく夏の海で』で、ルルリアさんが楽しそうにしているのを見かけたわ。
この世界にはとてもきれいな海があるのね。来年が楽しみだわ。
『絢爛なりし我が幻想よ!』が帰って来たわ。
カタリナさんは相変わらずというか、いつにも増して輝いていたわね。

私の方は……また空振りね。
次はどこをあたろうかしら……?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM