PandoraPartyProject

ギルドスレッド

異世界オークの米農園

日本家屋内・居間

多目的に使われる畳敷きの広い居間。
い草の香りが心地よい、そんな場所。
あ、土足厳禁な。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
発言ペースとかルールとかその辺は全然考えてねぇフリースペースだ。
まぁテスト的な運用だな!気楽にいこうぜ!
(寝っ転がりつつ)
お米買ったよ、ありがとう! ご飯を美味しくいただきます!
おぉっと、早速ご購入いただけたか!ありがとうなリース!
混沌米を生きる活力の一助にしてくれりゃあ幸いだぜ。
新米は水分多めだから、心なし水少なめで炊くと良いぜ!
おっ米、おっ米、メイも買ったのですよ。
これでカレーライスを作ってもらうのですよ!
お買い上げ誠にありがとうだぜメイ!
混沌米自体も味が濃いから、カレーみたいに味気の強いモンとの相性は抜群だ!
良い組み合わせだな。是非とも楽しんで食ってくれ!
風の噂を聞いて…美味しいお米を買いました!

このお米を参加しているイベントに使おうと思っています、
でも…その前におにぎりにして食べてみます。
おぅ、エルじゃねぇか!よくぞ来てくれた、そして買ってくれた。ありがとうな!

イベント使用は大歓迎、むしろ米の良さを広げるためにも遠慮なく使ってくれ!
おにぎりも良いなぁ!中身次第でバリエーションも増えるし携帯にも良い。
無論、普段のちょっとしたアレンジとしておにぎりで食うのもまたオツなもんだ!
ゴリョウさんが、大怪我をなさったと聞いて……!
といっても、わたしにできることは、治るまで身の回りのお世話をする、くらいしかないのですけれど……。
ありがとうよノリア!
タフさに自信があるといっても流石に一人で諸々やるには億劫だったからなぁ。
無理せず世話してもらうことにするぜ。あ、でもご飯は出すよ!
なんてこと……わたしは、ゴリョウさんにごはんを作ってさしあげることすら、できませんの……!? わたしだって、料理のいろはくらいは、勉強しましたのに……!
……でも、ゴリョウさんのごはんのほうが美味しいのは、残念ながら、真実ですの。ゴリョウさんのごはん、おいしいですの。
洋風の執事と和の居間は勝手がまるで違うからなぁ!
というわけでよく来てくれた彼岸誰!
接客系は得意な面子(俺含め)少ねぇから、ゴリョウ亭の接客関係一任するレベルで頼りにさせてもらうぜ!
(奴隷面子のマナー教育とか)
申し訳ありません……流石に日本式のお屋敷で働いた事はないもので……。
(靴を脱いでそーっとあがる)
そうですね、接客でしたらある程度は出来ますのでお任せを。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM