PandoraPartyProject

ギルドスレッド

寂れた占い師の店

残響

もはや捨て置かれ、訪れる者の居ない廃墟には、
此処を間借りしていた少女の想いが微かに残っている

それは神秘に敏い者だけが感じ取る事のできる残響
狂おしき愛しさがゆえに残る、誰かへの想い

強く、強く残る、大切な人への想い

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
―――シキ様
沢山触れ合った、かけがえのない友だち。約束、果たせなくてごめんなさい
最期まで見ていると約束したのに
(ザクロ様を、サンディ様を、リア様を手にかけたら…どんな顔をしてれますか?)
―――ココロ様
海のように温かく、広いお心の方。一緒に過ごした、愛おしい思い出は今も強く覚えています
(その心が、身体が、昏く寒々しい海に変わる姿を見てみたい)
―――リア様
親友と、恋人と、友達と、仲間と。遍く全てに手を差し伸べ、共に歩み続けた人
(私に差し伸べたその手を折り、共に歩む足を砕いてなお、あなたは笑っていられるでしょうか)
――フラーゴラ様
温かな日だまりのような優しさと、強い意思の人。友を、仲間を守るために戦う、強い人…
(守ろうとした相手があなたの友達を殺したら、どんな風に泣いてくれますか?)
――エマ様
同じく悪として、孤独の中で生きながら…それでも、友を喪わぬ為、立ち上がれた方
…私と違う、あなたは前に進める
(だから、友を奪って差し上げるのです。そうすれば、あなたも折れずにはいられまい)
――ウルズ様
悲しみと不幸を忘却の果てに埋め、悲壮の果てに歩みながら…「生きていてよかった」と
そう思える出会いを、教えてくれた人
(消し去った筈の不幸を思い出して、それでもそのように思えるでしょうか)
――ステラ様
影すらも抱いて近づいてくれた、強く優しい、突き進む方
(前に進むその意思を挫いた時の、あなたの涙を見せて欲しい…)
――エクスマリア様
人とは違う身でありながら多くの出会いが貴女を支えている
そして私をも支え、受け止めようとしてくれる…
(その目に見せて差し上げましょう、人ならざる怪物がどんな最期を迎えるのか)
――ヴィクトール様
同じ筈だったのに。死ぬ為に生きる人だった、平等に誰をも愛し、誰をも愛さない
同じ人が居たのだと知ったのに
(どうして私だけが違うのだと、どうして同じように死なせてはくれないのですか)
――聖霊様
強く折れる事のない信念と共に進み、大切な人の死に涙できる、優しくて、強い人
(私もあなたの手から溢れる一つになれば、その信念に傷をつけられますか?)
――ルル
誰よりも、私に近づいてくれた人。唯一の、拠り所だった。ただ一人、寄り添える人だった
私がまだ、あなたの大事な人であれるなら
(――大事な人は、今度こそ。あなたの手から零れ落ちる)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM