PandoraPartyProject

ギルドスレッド

寂れた占い師の店

占い師の書斎

此処は主にリクエストシナリオの題材提案の為のスレッドです。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
『ルベル・ゼノ・ドラクルート』
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/52065


ヴァイオレットと同じ世界出身のウォーカーの少女
彼女と同じく『邪神と人間のハーフ』であり、化身名は『赤の女王』

鮮血に染まったような紅のドレスを身に纏う絶世の美少女で
『幻想』で莫大な財産を築いた後に、厄介な幻想貴族に捕まる前に姿を消しました

その後、混沌の各国を渡り歩いて、その美貌、そのカリスマで絶対の忠誠を誓う部下を得ると、『海洋』の法の間隙を縫う形で洋上に浮かぶ治外法権の場、豪華大型客船『スカーレッド・クイーン』を経営します。
ドレスコードすら存在する招待制の客船として、多くの者の羨望を集めていますが、実はこの船自体が巨大な闇カジノとなっており、中では命を賭けた様々なデスゲームが行われています。

流浪の時代に手に入れたシュペル製のマジックアイテムである『ブラッドギアス』と呼ばれるインクはルベルの趣味と実益を最大限に叶えるもので、このインクは完全な同意を得た上で『契約』した対象に生命力を賭け金としてベットさせる能力を持っています。
契約自体を『正真正銘きちんと結ぶ必要』はありますが、成立した時点でスカーレッド・クイーンを支配する完全な法則になる為、これを用いてデスゲームを展開しています。


その目的はヴァイオレットと同じく『人が絶望の内に死んでいく様子を見たい』ことで
自身の能力や人の心の脆弱さを巧みに操り、人々の血と金を浴びるように愉しんでいます。

狡猾でずる賢く、洞察力・観察眼に優れる為、様々な駆け引きに対して滅法強い彼女ですが、勝負の勝敗には公正な態度を取り、定められた契約・取り決めを破る事は絶対にしません。
あくまで彼女が見たいのは『自業自得による死』なので、だまし討ちや後出しジャンケン等を好まず、例え自身の命が危険に晒されてもあるがままを受け入れる矜持を持ちます。

ただし、イカサマに関しては『知略の駆け引きの一環』という認識であり、仕掛けるも仕掛けられるも歓迎しています。


ヴァイオレットの事は『どっちつかずの半端者』と蔑んでおりますが、
実は胸のサイズで完敗していることを密かに気にしています。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM