PandoraPartyProject

ギルドスレッド

寂れた占い師の店

占い師の書斎

此処は主にリクエストシナリオの題材提案の為のスレッドです。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
■舞台
幻想(悪属性)

■人数
10名

■マスター様
夏あかね様

■内容概要
「どうか、私の幼馴染を助けて欲しいんです」
幻想のとあるスラムにて、誘拐があったらしい。
聞く所によるとそこのスラムは人の出入りが激しく、元来治安も悪い為、誰かが来て、誰かが居なくなっていても、誰も気付かないらしい。
そんな折にスラムに住む少女が、一緒に居た幼馴染がとある貴族に誘拐される所を見たのだという。

その貴族は表向きはスラムに援助金を出すほどに善良な貴族らしいが、その実、黒魔術に傾倒しており、スラムに住まう身寄りのない者を誘拐しては、黒魔術の生贄として殺害し、その遺骸は密かに飼い慣らしている魔獣の餌にしているらしい。

表向きは善良で市民の支持も篤い貴族である為、スラムに住まう貧困な少女の言葉になど誰も耳を貸さない。確たる証拠は貴族に忠誠を、或いは魔術により洗脳された大勢の部下たち常にもみ消されており、法の番人達は万が一にも動けないでいる。

この蛮行を止めるには最早、その”確たる証拠”を直接差し押さえに行くしかない。
多大なリスクはあれど、それが出来るとすればイレギュラーズに他ならないからだ。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM