PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

魔王城

ニルの個人部屋(女子会仕様)

女子会をするために色々と用意されたニルの部屋。
中心のミニテーブルを囲んでみんなでガールズトークを楽しみます。

※男子立ち入り禁止

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そういうものなのかしら……。(大人だって、子供を羨むという言葉にピンと来なくて首を傾げて)
むぐっ(優しくハンカチで口元を拭ってもらって柔らかな笑みを浮かべる)
えへへ、ありがとう。礼拝さん!

そうね。最近話してもらったお話だと、魔法使いさんのお家にいる可愛らしい二匹のお友達についてかしら?
寂しがり屋なうさぎさんと可愛らしい小鳥さん、だったかしら?
小鳥さんはとってもお歌が上手くていつも魔法使いさんの心を和らげてくださるんですって!
うさぎさんはとっても世話が焼ける可愛い子だよ、って教えてくれた気がするわ?

森の中で動物たちと戯れる魔法使いさんって、本当に御伽の魔法使いさんみたいじゃない?
この世界に来てから、本の中でしか見たことないような色んな人達に巡り会ってきたけれど、
それでもやっぱり目の前に夢のような世界が広がってて、そんな人達が生活していて。
私の知らない新しい世界の話を聞くとね、やっぱり楽しくなっちゃうわね!

いつも魔法使いさんには新しいお話を聞かせてもらってて感謝してもしきれないわ?(と、語り終えたら紅茶を傾けて)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM