PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魔王城

魔王城大広間(ハロウィン2020)

「今年もハロウィンパーティーやるのじゃ!」

魔王城で一番広い部屋
ハロウィンパーティー中な為、至る所にジャックオーランタンが設置されている
テーブルにはお菓子とワインが沢山置かれ、パーティーの準備は万全に整っています

「Trick or treat!!」

開催:11/01 00:00~11/03 末日

▽宣伝について
ここではRPの他、自分の仮装姿を宣伝可能です
ただし、宣伝でログを埋める行為はお控えいただければ幸いです

▽魔王様の宣伝
魔王様は今年仮装しておりません!!
この姿でも仮装なのだと豪語しています!!

※未成年者の飲酒はお控えください

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うむ、そうしよう(ワインを飲みつつお菓子もいただく)
青いワインとは、珍しい、な。
うむ、味は葡萄で変わらぬらしいゆえ、飲むと良いのじゃ!(ワイングラスにブルーワインを注いで)>>クラウジア

お水を飲んだら自室に戻るかのう?
あまり酔っている(ノンアル)なら、寝た方が……(ニコッ)

魔王を抱っこなど、ふふ……良きに計らえなのじゃ(すぃーっと抱かれに行きつつ)
うむ、珍しいワインじゃよな。
ものは、白ワインに近いようじゃが……。
くっふっふー、魔王様はやはり可愛いでごぜーますねえ?(優しく抱きしめた)
しかし色も変われば、伝わる味も変わる。
味は同じでも青いだけで何かが違う気がするのじゃ……!

妾が可愛いのは当然のことなのじゃ!(えっへんと、無い胸を張りつつ)
今ので回復しましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
酔っていないです…!!!!もしくは魔王様が二人きりで介抱してくれるなら酔ってます!
都合の良い身体でよろしい、なのじゃ。(意地悪な笑みを浮かべながら、前者であることを伝える。たまには意地悪なところも見せる魔王様である)>>ハッピー
くっふっふー(ニル様の頭をなでなでしようと)
それにしてもじゃが、エマはいつもどこで過ごしておるのかや?(街角にぶらりすると高確率で見かけるため、少し気になる模様)
では魔王城に在住してみるのは如何じゃろうか(さりげなく勧誘)
むぐぐ…やられてしまった……。でもジュースは美味しい…!(ちびちび飲む
おや、住処を提供していただけるので?んー…(いつもは放浪してるゆえ家を持ってなかった人)
くふふ、ハッピーちゃんのお部屋にはちゃんと後で出向くゆえ、今日は我慢なのじゃ。(口に人差し指を立てながら)
魔王城にはお部屋が沢山あるゆえ、全然構わぬのじゃよ!>>エマ
………!!
うん…うん……!!!!!(顔を赤くしてうんうん頷く
(酒が回り眠くなったのか船を漕ぎ始める)
とりあえず魔王様とハッピー殿がいい雰囲気なのじゃ(ケタケタ笑ってる)
うむうむ、妾だけでは使いきれぬゆえ、お風呂とかも好きに使うと良いのじゃ……!>>エマ

およ、マリアはお眠かのう?
後でお部屋に運ぶゆえ、ソファーで休むと良いのじゃ。>>マリア

ハッピーちゃんの部屋は何故か魔改造されておるからのう??(お部屋参照)
気が済むまでお話に付き合うのじゃ。
良いお部屋を貰ってしまいました……!!!!!!!!!!!
折角ゆえ城内を探検するといたしんしょう。
自分の部屋は…おいおい。
ハッピーちゃんは既に意中の者がおるらしいがのう?(クラウジアの言葉にくふふと、そんなことを呟いて)

うむ、場内はかなり広いゆえ、探検すると良いのじゃ。
空き部屋も沢山!>>エマ
それはそうと受理ありがとうごぜーます。

くっふふ、さてさてニル様の赤裸々の私生活が見れると思うと…楽しみでありんすな?
中々に混沌として来ていますが…まあ、そういう事があるね…!
>意中
ふふ……実は城への帰宅率がかなり低いのじゃがのう……?>>赤裸々の私生活
さて……良い感じに酔いも回ってきたことじゃし、時間も時間じゃ、儂はそろそろ引き上げるのじゃ、うむ。ちゃおー。
ならばいつもはどちらへ?>帰宅率が低い
うむ、クラウジアはまたなのじゃー!

いつもは私用でスラムの方に……のう?>>エマ
それは誤解なのじゃ……!?
ちとそちらの方に知人がおってのう?

定期的に会話をしに行っておるのじゃ。
ほほう、支配しているわけではないと。
…知人とは保護者的な?
物好きなブルーブラッドがおってのう?
利害の一致ゆえ、物品のやり取りをしておるのじゃ。
スラムにお買い物…アウトレットとかいっぱいありそう…。
ま、そんなところじゃのう?
武具のやり取りをすることもしばしばなのじゃ。
アウトレット…はいかがでありんしょうねえ?
装飾品であればアウトレットでも良きと思うのじゃ。
じゃが、今回は決戦もある故、妾の装備を一式貸し出しておる。やはり行く者が装備せねば、装備も持ち腐れになってしまうからのう?
装備は大事!
それにしても海を越えても決戦とは。
予想はしていたとはいえ、さすがにちょっと…。
妾は今回は見送る予定なのじゃ。
もう少し強くなって出直してくる……と言ったところじゃのう?>>海を越えて
命を落とす危険性もあるゆえ見送るのもやむなし。

さて、時間も結構な時間帯ゆえお開きにいたしんしょうか?
そう……じゃのう?
妾は自室へマリアを運ぶのじゃが、エマとハッピーは如何するかのう??
妾の部屋に泊まるのも良き、別室で泊まるのも良きなのじゃ。
そう来たら魔王様のお部屋にお泊まりしかないっしょ…!!!!!!
うにゅ、では4人で川の字……4人ゆえ川の字ではないが、並んで寝るとしようなのじゃ。
(明日に備えて軽く大広間を片付けてから、寝てしまったマリアを抱えて自室に戻っていく。今日のパーティーはこれにて終わりである)
はーい…皆で寝ましょう…。
(ちょいちょいと身だしなみを気にしながらついていく)
(魔王様の城でハロウィンパーティと聞き朝顔出したら皆様寝ていたのを見た月詠の兎神)
仮装しとらんが…よいのかの…?…z…z……(ふらふら~っと迷い込んで、さりげなくお菓子に手を伸ばして)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM