PandoraPartyProject

ギルドスレッド

待ち惚けの館

【航空猟兵】最終決戦色々

スレッド名の通りだ。
ここを航空猟兵タグの相談場所とする(概要は随時更新)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
お疲れ様!なんだか重傷になってたわぁ でもきっと大丈夫よ きっとね!

それで、団長ちゃんは誰についてきて欲しい?逆指名はあるかしら?
名前じゃなくても役割でもなんでも
以前に出ていたけれど、ママ、背水型よね?いまが一番強いまであるわぁ 気を抜かないでね
逆に渾身型だったと思うけど、今の状況なら変化してる可能性も在り得ると思うかな。

――。
もともと一人でいくつもりではあったから、誰かの役割を制限したりしないよ。
ただ、一人でいくのは目に見えた無謀かなって。
あら、パパと間違って覚えてたかもしれないわぁ ごめんなさい!
一人で行くなんて言ったら「みんな」に怒られるわよぉ、『団長ちゃん』
……ラリーに行きたいのは山々だが、重症を貰ってしまった。この先の展開を考えると少し増やすのはまずい。
すまないな牡丹。
【航空猟兵】
此方は、隊長の宣言通りドゥマへの突撃を行う。
徹底的にやり合おう。俺達の誇りを、アイツに叩きつけるんだ。
作戦はーー敢えて無し。各々がやれるべき事を、なすべき事を成せ。
これが俺からのオーダーだ。
うい。滅茶苦茶考えてくれてありがとよ、ブランシュ!
むしろオレは嬉しいぜ?
てめえがちゃんと自分を大事にしてくれてるってことだからよ!
【航空猟兵】
見せてやろうぜって言ったばっかしだしな。
オレもドゥマの方に行くぜ!
盾も必要みたいだしよ!
じゃあ、指名してもいいならメリーノとチェレンチィに来てもらいたいかな。
勿論、二人が良ければだけど。
はあい、良いよぉ プレ書いたらお手紙でも飛ばすね!
ところでアルヴァ。
チーム名どうするよ?
また航空猟兵と航空猟兵2か?
それともてめえの方は家族決着だからチーム名変えるかい?
ドゥマ対応は引き続き航空猟兵で。
ルナリア対応は、『猟兵仲間』とでもしておくか。
はい、ボクも大丈夫ですよ。
アルヴァさんのやりたいことに合わせましょう。
チーム名の件も了解です。
んじゃ全剣王で。ルナリア対応もがんばれ。

>牡丹くん
【昴星】参加しといたよ。
心配しないでも死ぬつもりは無いからまぁ大丈夫大丈夫。
>茄子子
(心配してねえ、っつうなら嘘になる。
けど、オレが呼びかけ、こいつが応えた今、んなこと言うのは無粋が過ぎるよな!)
てめえがそう言うなら大丈夫だろ。
なんせてめえほど、死にそうで死ななかったやつはいねえだろうからな!
恩に着る。頼りにさせてもらうぜ、茄子子!
一応貼っとく。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10855/17686?key=b267760b
締め切り23時までなの気をつけろよ?
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10855/17691?key=1bb86e2d
こっちの部隊は三人分、プレイング確認済みだよ。
――もう、この名前は名乗らないつもりだったんだけどね。
はっ。どうやらオレの見間違いじゃなかったみてえだな。
いいじゃねえか。
名乗りたい名前、そうありたいてめえで、行ってきな。
なんだ、みんな名乗ってるんだ。私もなんだよね。おそろい〜。

https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/10855/17673?key=b66b7e33
はっ。なんともまあ、てめえらしい名乗りと煽りだな、茄子子!

……つうか、オレも人のこと言えねえが、圧倒的偽名自称率じゃねえか、今ここにいる航空猟兵!?
アルヴァ(アルヴィ)! チェレンチィ(シーニー)! 茄子子(ナチュカ)! タナトス(ブランシュ)! 牡丹(ガイアネモネ)!
本名メリーノくらいじゃねえか!?
と、フリークライ(フリッケライ)も抜けてたぜ。
みんなお名前がいっぱいあってずるいわぁ・・・
わたしもなにか作っておけばよかったわぁ。。。

それじゃあ、またね
全部が終わったあとで
やるべきこと、ね。
そうかいそうかい、オーケー、分かったよ。
オレも好きにするぜ。
はっ、いいじゃねえか、メリーノ。
一つの名前だからこそ、その分いっぱい、メリーノって呼んでもらえるんだからよ!
そして締め切りだあああ!
いったんお疲れ様だ、てめえら!
>牡丹
ン。オ疲レサマデシタ。
フリック 青薔薇隊 活動空イタカラ 一時的二 ステラ 行クトシヨウ。
〆切来てましたね、とりあえずお疲れ様です。
確かに……名前が違う率が高い……!
まぁボクはほら、知らなかっただけですから……(目線を逸らしつつ)
ククク……厳密に言えば俺もブランシュは本名かと言われると違う。
えっ そうなんですか???(混乱してきた)
ブランシュも、今まで相対してきたショールもルベライトも、勝手に自分たちでつけた名前だ。識別名TypeSin。本来設定されていた俺の名前というならこれだ。
で、そこの隊長はケリつけてきたか。ボロボロの様だが、家族とは難しい物だよな。
ただいまぁー ちゃんと団長ちゃん引っ張って帰ってきたよぉー!
はいはい、おつかれさま、隊長ちゃん。
ゆっくりおやすみねぇ。
同じく、戻りました。
アルヴァさんも、メリーノさんも、ボクも、何とか無事に。
大丈夫です。前に進む為の第一歩、きっと踏み出せましたから。
おうよ。おかえりなさいだ、アルヴァ、チェレンチィ、メリーノ!
後はオレ達の帰りを待ってな!
ただいま!
んで、おかえりなさいだ!
おかえりなさい!みんなちゃんと帰ってきてくれてうれしいわあ!
帰ってこれたね。よかったよかった。
ブランシュ、今日を持って隊に復帰しますですよ。
自分探しの旅も、終わりました。
おかえりなさい。
皆さんご無事で何よりです。お疲れ様ですね。
自分探しの旅、か。
チェレンチィもずいぶん長く空けてたよな。
てめえも完全復帰つうことでオッケーか?
そうですね…………ボクも色々ありました。
隊に加わった目的は解決しましたが、復帰ということで、またよろしくお願いします。
おうよ、よろしくだ、チェレンチィ!
てめえと航空猟兵として共に戦える日を待ってたからよ!
ま、つい先日叶ったがよ!
そしててめえら、自慢だが、銀、間に合ったぜ!
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p010983#mvp
オレも自前の飛行ペナ無効、申請しといたぜ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM