PandoraPartyProject

ギルドスレッド

待ち惚けの館

<Stahl Gebrull>ラトラナジュの火【航空猟兵】

航空猟兵を招集します。
繰り返します。
航空猟兵を招集します。

空を好き勝手されるのはクソくらえですよ。
さあ、派手にテイクオフと行きましょう!
―――――――――――――――――――――――――
【魔王城・天空】パートで空を飛びます。
アルトラアームズ(天空機将)の撃破が目標です。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
2番機ルクト。…一風変わったゴーレムも居る事だ、張り切っていこう。
3番機…騎?まあどちらでも。綾辻、参加します。
例のカタパルト…設置したからには使い倒してやりましょう。
4番機?ダリルじゃ!空飛んで撃ち落とせるだけやってみるのじゃー!
航空猟兵の戦力が続々集まってきてますよ。
今回指揮を執るのは初めてなので、いろいろ意見が欲しいですよ。

さて、アルトラアームズ戦ですが加護が貰えないので空戦ペナルティはありますですよ。その代わりゴーレムの支援が厚いのでそこを利用するですよ。
向こうの総合能力も高いので、こちらも何かしら足並み揃えていきたい所。
考えてるのはブランシュが連鎖行動取って皆を高反応で連れていく事ですよ。
同戦場で、友軍のゴーレムを使ってサポートしてくれると表明している者が居るな。
一応、私の指揮下で動かす予定のゴーレム(戦闘機に手足が生えたようなヤツ)も居るが。

とりあえず、今回は高度の確保に手間取らなくて済む。相手は最初から飛行しているだろうし、状況に関してはイーブンと言えるだろうな。
カタパルトに乗るのは初めての者も居るだろうが。まぁ何。吹っ飛んでから考えればいい。
つー訳でラグナ・クラフトを調達してきたですよ。出発時にはブランシュに感情活性化お願いしますですよ!
お?お?ひとまずブランシュ殿に感情活性したが……ほうほう!連鎖行動できるのか!とても助かるのじゃー!

今回我は味方のゴーレムたちがいるからこそ、防御などは任せて攻撃に集中する様にすればいいかのう?といってもそう火力は出せぬかもしれぬが、やれるだけやってみせようぞ!
…連鎖行動は相互に感情を結んでいればいいはずなので、公開でも足りる、筈。
とはいえ、これで人数が増えても問題ないな。

あぁ、そうだな。基本的には攻撃に集中して問題ないと思われる。
搦め手なり、火力なり、全力を出していこう。
すみません顔出しできず。おおよそ把握しました。
いと白きを着ていく予定にしています。ゴーレムにも軽減が乗れば儲けぐらいで…

で、ブランシュさんの連鎖反応に乗っかっていくと。了解です。
ターゲットを合わせてきっちり落としていきたいですね。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8259/240440?key=d348b78f

とりあえず書けたですよ。皆で集中砲火するときは指示するですよ。
ブランシュ殿のは問題なさそうであるかえ?分かりやすくしてもらっていて助かるのじゃ!
一応我のも置いておくが……たぶん途中で変更すると思うかもしれんな。タイミング合わせたりとかはまだ追記できておらぬゆえ。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8259/240418?key=a7bff6e5
さて皆さん。そろそろプレイングはかけましたですよ?
書式とか間違ってうっかり合流し損ねたとか悲しいのでもう一度見直しですよ!
うぇーい諸君やってるかーい?
(酒樽と塩漬け肉を担いでやってきた)

空はどうしたって届かないからな。正直苦手な部類だ。
なので、宜しく頼んだぞ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM