PandoraPartyProject

ギルドスレッド

待ち惚けの館

【団員手帳】航空猟兵の手引き

ここは空中猟兵についてのガイドラインが書いてある。
特に難しいことが書いてあるわけでもねーから、該当者は目を通しておいてくれ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
▽航空猟兵とは?
ざっくり言えば飛行戦闘をしたい人の集まりだな。
もう少し詳しく言うなら大人数の決戦シナリオで共闘したり、飛行戦闘についてのノウハウを共有するための場所だと思ってくれればオーケーだ。

▽入る為に必要なもの
戦場で何らかの飛行手段を用意できれば、特にそれ以外は求めていない。
飛行戦闘についての知識も、分からないことは少しずつ分かるに変えていけばいい。最初から分かる奴なんて居ないんだから、そこは安心してくれ。

▽覚えておいて欲しいこと
航空猟兵は入退団、参加含め基本的に自由であることを覚えていて欲しい。
つまり航空猟兵に所属していたとしても、いざ決戦とかで動く時に参加を強要することは無いってことだ。ただ、参加者の心身の安全は保証しかねるということも覚えてくれ。
少し重い言葉で言うなら『自己責任』ってことだな。

▽さいごに
堅苦しい話はこれで終わりだ。
俺個人としては最終的にみんなで楽しく出来りゃそれで良いと思ってる。
ってわけで適度な協調性とバカを大切に、今後ともよろしく頼むぜ?
飛行アイテムが増えたので追記1

入るために必要なものとして、騎乗による飛行も可と明記しておく。
それが可能なアクセサリ未所持の場合、猟兵の共有資材より貸し出しも行う。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM