PandoraPartyProject

ギルドスレッド

待ち惚けの館

【団員名簿】騎空団名簿帳

団員がお互いを知れるように自己紹介をしておこう。
自分の名前、種族とか生まれ国家……まぁなんでもいいから自己紹介してみてくれ。併せて将来どんな感じの戦闘スタイルを目指しているかとかも書いておいてくれると、俺が喜ぶ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:アルヴァ=ラドスラフ
種族:雑種犬のブルーブラッド
出身:(多分)幻想国家

経歴とか:
記憶喪失なんだ。召喚後の健康診断とかで初めて自分の種族とか知った。
実は名前とかも自分で作ったから、本当の名前とか過去は何もわからない。
まぁ今の暮らしに不自由は無いし、生きてればその内分かることもあるだろうな。

騎空団を作ったのは完全に俺の趣味だ。
ラサで仕事をしてた時に、すごい速さで空を動くスカイウェザーの敵に感化されてね。そいつに対抗するために魔導飛行を習得したり素早く動く手段を研究してる内に、いつの間にそれが俺の中で欠かせない存在になってたって話さ。
レベルはそこそこ程度だが知識量ならそれなりに豊富なつもりだ。何でも聞いてくれ。
名前:星影 昼顔(ほしかげ ひるがお)
種族:旅人
出身:現代日本……こちらで言う再現東京に近い異世界

経歴とか:
豊穣の大戦の終盤時に突然召喚された旅人。
基本的に再現東京にある学生寮の自分の部屋に引き篭もってるよ。自慢にならないけど。
依頼だったら境界が多いかな。
何かオンラインゲームみたいな所の依頼が来るらしいのは楽しみにしてる。

騎空団に入ろうと決めたのは
初めての依頼で、空を飛ぶ楽しさを教えてくれた存在が居て
今は拙者と飛んでくれる存在が出来たから……空中戦が出来たら、もっと良いなって思ったから。
だから、空中戦に対しては本当に初心者。
現在はヒーラー限定だけど、何れは皆にバフ与えつつ状況に応じて回復役か自分も攻撃できるようになれたらいいな……とは思ってる。
これから、宜しくね。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM