PandoraPartyProject

ギルドスレッド

にくやしき

【一日何回でも】にくびき

にく
愛しのお肉でおみくじしましょう。
サイコロ振ってくださいね。
あ。取ったお肉はちゃんと食べてください。
残したら爆発四散します。

01~10:脳が融けるような味
11~20:全身が痺れるような味
21~30:病的活冒涜的な禍々しい混沌とした痛みを齎す味
31~40:酷い頭痛を起こす味
41~50:強烈な眩暈に苛まれる味
51~60:もういたくない味
61~70:アンハッピーターンの粉味
71~80:ぱんつ
81~99:聖杯味(カースド)

00:オラボナ=ヒールド=テゴス(p3p000569)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
なんでこの者はここで肉を食べようなどという気まぐれを? というかここどこ? いや見ての通り、肉は嫌いではないのだけど。
64
幸運度が下がりそうな味がする。(もぐもぐ)
お肉と聞いて飛んできました!いっぱい食べていいのですね、おかわりはありますか?
47
こんな、ショックを受けるような味があるなんて、あぁ、最後まで食べきりらないと……(パクパク)やりきった!全部食べ切ったぞ(バタッ)
わぁ、お肉食べていいって本当ですか!
いただきます!
17
あぐ…んむ…〜〜〜!!!
(なんか、体が痺れて…でも食べなきゃ)
ご、ごちそうさまでしt…
(目をぐるぐるさせながら、痺れながらお肉をなんとか)
「愛しの皆さんが美味しく食べてくれる事でお肉も歓喜しているのですよ。そんな貌して!!! もっと欲しいのですね。ささ。たぶんお肉は逃げないので、じゃんじゃんモグモグしてください。あ。必要なら調味料も用意しますよ!!!」
おにくおいしいのですふへへへへ……
うぅ…イタイよぉ…z…z………(アタマを抑えて)
「ふふふ。とても良い部屋が出来ました。久々ににくびきしましょうか」
56
「ふふん。私のおにくが膨らんで弾けてもねじれてもいたくないのですよ。これがおにくの加護で呪いでご主人様のおさがりなのです。いや。とても嬉しいいあですね。ところでハンバーグの中身はホイップクリームの中心ですが、それは臓物塗れの真っ蒼な貴様等なのです。あ。めまいがしているのはきっと気の所為ですね。だって私は日頃からふらふらふわふわですからゆかいゆかい!!!」
「……いしきがもうろうとしてきまし」
 肉を所望だ。
何であろうと、誰であろうと。愚生の舌は嬉々として受け入れよう。
24
  不可解だ。慣れ親しんだAzいだrrrrrrゥあ。
「はっ――此処は誰私は何処のお肉たっぷりなうねうねする畝の後ろは黒山羊さんからお手紙着いたので私は読まずにサンドウィッチ?」
1
「あぴゃあ――ひゃ。いひゃひゃ……ど……あ。こぼれてきましたよ。あたまのなかみぃ???」
「おにくですよ!!! なんか私の写真が売られてましたね。皆さんも買ってみてください。おにくじゃなくても悦びの表現にドウゾ!!!」
52
「あ。ああ。あ。もうこれでおにく削がれてもいたくないですね!!!」

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM