PandoraPartyProject

ギルドスレッド

夢列車

プレイング置き場【Danse macabre】

まさか私と同じ趣味を持つ方がいらっしゃるとは…しかも貴族ですかー。貴族とかお高くとまった連中はあんまり好みじゃねーですけどー、この方とは仲良くできそーですねー。
この方の脚への想い…全て目を通しましたー。私の考えとは少し違いましたが、それでも脚に対する情熱、愛情は完璧に伝わってきましたー。なんで私もこの仕事、完璧に全うしましょーかねー。あ、ついでにイーゼラー様にも捧げておきますかー。死人でますからねー

宿屋では1階にて”素材”の到着を待ちましてー。出来れば【奇襲攻撃】にて(勿論脚以外の部位に)一撃を与え、その後はいつも通り…いや、いつも以上に集中して【脚殺俸奪】で脚と余分な肉(胴体)を切り離しますー。出来れば切り落とせる(出血のBSが付く)まで【脚殺俸奪】は続けますがー、それでも生きてるよーならば【ヘイトレッド・トランブル】で確実に始末しますー。APが足りなかったら【格闘】で…
「向かって来るんですかー?大人しくして下さいー、これから皆さん(の脚)はとあるお方のコレクションになるのですからねー。」

「あ、ついでにイーゼラー様の所にも捧げて差し上げますねー…むしゃむしゃ……」
って感じで戦闘が終わり死体が残りましたら、久々に残ったお肉、頂きますかねー。
脚の方はいつもの様に処置をして、家に…じゃなくて依頼者に届けましょーかねー………軽く頬擦り程度なら大丈夫かな…すりすり…

パンドラ使用
アドリブ歓迎

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM