PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

桜杜

真の家

ルーム #2
森の中にある幻想風のペンションハウス。
その一階、広々としたリビングルームを、来客歓迎用、交流用に解放しております。

暖炉があって、カウンター式の台所があって、センスがいいアンティーク家具や調度品が置かれている、そんな部屋。

ちなみに、本棚には本がつまり、魔術だ魔女だのあやしげな本から、江戸川乱歩だ梶井基次郎の『桜の下には』等の文学本、混沌の冒険物語や同人誌なんかが雑多に持ち主の好みと気まぐれで並べられて納められている。

ソファの上に白と黒の二羽のウサギのぬいぐるみがおいてあるのは、ご愛敬。

ここ『真の家スレッド』では、家主である真(p3p004665)との歓談や交流などが楽しめます。

どなたかが来客したら、だいたい真が出迎えて「(今日は)どうしたの?」とたずねますから、来客理由を答えるなり、何なりと何かアクションをそちらから起こしていただけますと、こちらが対応しやすく、スムーズに進むと思われます。

※注意
真のおうちRPスレッドです。
破壊活動RP厳禁。
PL情報のメタなお話は、ここでは、できるだけ少なめでお願いします。どうしても必要な場合等は、ゲーム内メールをご活用ください。

それでは、よろしくお願いします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(窓際の椅子に座る真)
ん~? おやおや。あっはっは。
(笑って新聞を膝の上に置く)
大号令に続きし者の称号か。
そんな大層な……。ん~、ならば、一度の依頼とクエストに参加した俺にも、貢献地が付与されて、海洋貢献地が10付与されているってわけかな。
(目を伏せて小首を傾げ)
たった10ぽっちじゃ、世界になんの影響も与えそうにないね。良くて、参加したという話の種にしかならなそうだけど、俺はそれで良い。

ーー当分は、それで良いよ。

(読み終わった幻想新聞を折り畳んで、火が燃える暖炉に新聞を投げ入れる)

憧れよりも、安全第一さ。
俺は慌てず慎重に、マイペースに自分を成長させていこう。

(椅子に足を組んで座り、煙草に火をつけると、煙をふかして一服)

今の俺はまだ、旅の安全をお金と信頼で買い揃え、自分をこの世界に合わせた方法で鍛え直して調整(チューニング)する時期さ。

目標はまだ夢。夢は目標さ。まだ、先だな。

とりあえず、良き友人達から借りたこの世界の勉強資料本でも、暫くは読み込んで過ごそうかな。

(本棚から本を取り出して、煙草を片手に読書をした)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM