PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

桜杜

真の家

ルーム #2
森の中にある幻想風のペンションハウス。
その一階、広々としたリビングルームを、来客歓迎用、交流用に解放しております。

暖炉があって、カウンター式の台所があって、センスがいいアンティーク家具や調度品が置かれている、そんな部屋。

ちなみに、本棚には本がつまり、魔術だ魔女だのあやしげな本から、江戸川乱歩だ梶井基次郎の『桜の下には』等の文学本、混沌の冒険物語や同人誌なんかが雑多に持ち主の好みと気まぐれで並べられて納められている。

ソファの上に白と黒の二羽のウサギのぬいぐるみがおいてあるのは、ご愛敬。

ここ『真の家スレッド』では、家主である真(p3p004665)との歓談や交流などが楽しめます。

どなたかが来客したら、だいたい真が出迎えて「(今日は)どうしたの?」とたずねますから、来客理由を答えるなり、何なりと何かアクションをそちらから起こしていただけますと、こちらが対応しやすく、スムーズに進むと思われます。

※注意
真のおうちRPスレッドです。
破壊活動RP厳禁。
PL情報のメタなお話は、ここでは、できるだけ少なめでお願いします。どうしても必要な場合等は、ゲーム内メールをご活用ください。

それでは、よろしくお願いします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ん? 練達スマートフォンが鳴ってる……はいはい?
ああ、姉さん!!
ええっ!? うそっ、ギルド・ショップ巡りデート?? 行く行く!
はいはい、りょうかーい! 5分で支度して出るから、その待ち合わせ場所で待ってて!
はい、はい、はーい、わかってまーす。いつも通り、ちゃんとエスコートしてあげるから、安心しなよ。俺が行くまで顔のベールはとっちゃダメだよ? ……ダーメ! 姉さん、綺麗で可愛い俺の自慢の姉さんなんだから、何かあったら召喚物にでも守って貰って、姉さんは大人しくしててよ? ……うん、うん、大丈夫、すぐに行くかんね、待っててね!

よし。ちょっと散歩に行こうか、わんころ!
急いで支度しなきゃね!
(江戸川乱歩の『D坂の殺人事件』を本棚の元あった場所に片付け、部屋を軽く綺麗に整えたあと、いってきますと言って、飼い犬のわんころを連れて機嫌良く嬉しそうに外出する)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM