PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

煌めきのアトリエ

クリップボード「プレイングメモ」

煌めきのアトリエの壁にかけられたクリップボード
こちらはプレイングメモの貼り付け用のようだ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
面妖、違うか、厄介すぎて特にコメントする気にもならぬ。
その後ろに隠れた事情を鑑みるともっとコメントする気にならぬ。
この場合は、さっさと終わらせてやることが儂らにできることじゃろうて。
さて、やるぞ。

・行動
戦闘班と避難誘導班に分かれて対処を開始
儂はまずは避難誘導班
灯りを確保しつつ、媒体飛行である程度上へ上がり、スピーカーボムを用いて、周辺へ避難警報を発する
「避難警報、避難警報! 市街地に肉腫が出現! 即避難されよ! これは訓練ではない!」
半鐘のような物があれば鳴らすし、避難の仕方が鈍いようであれば最悪火事と叫んで避難を促す

戦闘箇所近くに人が見当たらない程度に避難させたと判断したら、戦闘に回る
「流石に人が多すぎるのう……完全避難は無理と言われておったし、うむ……嫌な言い方がじゃが、これ以上は仕方ないのじゃろうな」

合流後は、まずはカキケシに向けて貴石の妄執で攻撃、かばわれるのであれば神気閃光で爆撃
全員での攻撃で1ターンキルを試みる
倒せれば上々、そのままオシツケを撃破
倒せないのであれば、神気閃光である程度巻き込みつつオシツケを叩く
この際庇われないようにできているのであれば貴石の妄執でオシツケを叩く
残りHPが把握できないとのことなので、念の為オシツケが倒れる前でも2~3ターンに1回天使の歌を実行

「外野が何を言う、と思うかもしれんがの。もう……眠るのじゃ。解放されてもよいじゃろう」

593/600

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM