PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

煌めきのアトリエ

クリップボード「プレイングメモ」

煌めきのアトリエの壁にかけられたクリップボード
こちらはプレイングメモの貼り付け用のようだ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
シナリオ「Plant22 ありふれざる不幸とその顛末」(仮)

厄介なダンジョンというか……なんじゃ、もしやこれ一部のウォーカーで言うところのヴォールトとかではないかのう?
まあよい、調査は調査じゃ、プラント22を丸裸にするつもりでやるかのう。

行動
犬と動物疎通で会話を行いつつ探索、戦闘面でなく嗅覚や犬の視点で引っかかるものがないか探してもらう
「よーしよしよし犬肉(仮名)や、探索の時間じゃぞ」
隊列の中ほど程度で、媒体飛行で浮かびながら移動する。戦闘時は降りる。

モンスターは見かけて射程に収めた段階でソウルストライクで排除を試みる
モンスターが潜んでいそうな蕾状の物体を見かけたら攻撃してチェック
「先手必勝じゃあ!」

回復面
天使の歌によるHP回復を実行。
後はリアナル殿とルフナ殿コンビによるAP回復と充填で休憩は数分立ち止まる程度で済むはず

その他
普段から気にかけておくこと:罠や奇襲に対する警戒もだが、特に踏み込むだけで体力が失われるような場所(Radと仮呼称)がないかを警戒する
ジェネレーターより向こうにある自然穴の中の探索時はより一層のRadに警戒を払う

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM