PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

エルスの日記

【設定】エルスと言う女

私について事細かく。
まぁ、メモのようなものよ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【いろいろメモ】

◆好きな食べ物はないが、内臓系の食べ物は苦手
ホルモンやレバー等の事。ある特定の人物や仕事では涼しい顔で食べる事と出来るが、基本的に遠慮願いたい食べ物の様子。特別好きな食べ物はないが、意外にもバランスの取れた食事を好む。

◆好きな飲み物は紅茶系
どんな茶葉でもフレーバーでも、よく好んで口にする。しかし「紅茶好きなの?」と聞いても「確かによく飲むかもしれないわね?」と返すのみに留まる。
因みにお酒類はワイン系や甘めのものを好む。基本的にはあまり酔わないが、緊張しながら飲むと酔いが回るのが早いらしい。

◆服装
透け感のある大人っぽいものを好む。特に仕事服には拘りがあるらしい。私服は今のところ着れればいい派。下着も大人っぽいものを好み、見られても特に気に気にしない。(???
「下着を見て喜ぶ者の気持ちがわからないわ。見て得した気分だなんて……理解不能よ」

◆特技
特に目立った特技は持たず、飛び抜けたものもないが、料理や家事等は人並みにこなせる。拘りが強い性格なので、もう少し技術を高めたいとは思っている。

◆美容
化粧は元々の白さもあり多少。基本的な美容に気をつけつつ、アロマ系は少し収集癖がある。その一番の楽しみはこっそりアロマバスをする事だったが、最近は温泉にも興味が出てきている様子で。

◆元の世界でのエルス
テンプレートお嬢様。お淑やかで慈悲深く、父の言うことには絶対の忠誠を誓う……悪く言えば面白みのないお人形のような娘。ひねくれてしまったのは混沌に来てから。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM