PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

桜ノ杜

【雑談用】縁側

特に規定のない、雑談場です。
公序良俗に反しない程度に、お楽しみください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
顔を出すのが遅くなっちゃってごめんなさいね。

次のリクエストのスケジュール、ボクもそれ(早くても9月14日~15日の週末辺り)でおっけーだよ。
ボク自身は、不都合な日程は当分ない、と思う。

マカライトさんとランドウェラさんは世界観プレビューありがとう。
ボク自身のプレビューもなるべく早めに出したいと思ってるわ。
希望の順番もその時に。

マカライトさんの地球は、ボクの知ってる地球とだいぶ違うのね。
勘違いしたまま飛び込んだら、とんでもない目に遭ってたかも。
科学と技術の力で、ファンタジーな存在と拮抗しているのね……
個人的に、胸が熱くなるわ。
ボクからは、特にこれといった質問等はないかな。

ランドウェラさんの世界も、一見普通と勘違いしそうだけど、知れば知る程危険と隣り合わせな感じに思えたわ。
召喚前のボクなら、すぐにロストしてしまいそう。
珠緒さんの質問と同じく、「ニホンとか普通に国が存在している」それらの国々と、それらから基本的に無視されている「ホシ」との位置関係的な部分がちょっと伝わり難かったかも。
相互干渉可能な別空間(別次元)にあるとかそんな感じなのかしら。
最後の部分、『Lobotomy Corporation』はボク自身も多少知ってるから、ええ、他人に伝わりやすい言葉を考えてきてもらえるのを応援してるわ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM