PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

桜ノ杜

<八界巡り>メイン協議場

<八界巡り>参加者専用のスレッドです。
参加枠外の方は書き込みをご遠慮ください。

こちらは、連続リクエストシナリオ企画<八界巡り>に関する協議を行う場です。
題材とするメンバーの選択、リクエスト先の選定、スケジュール調整等、雑多に使用します。

交流目的も多分にある企画ですが、企画外の話題は別スレッドをご利用ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
連鎖行動は結局洸汰一人で大丈夫なんだったっけか。
活性してなくても公開しているだけで良いってことなら大丈夫だと思うけど……。
そういうアタシも枠に余裕がなくって難しいし。

エイスを置いていくことに対しての懸念は、エイスと同行しないことで影響下から外れる……っていう方じゃなくて、エイスを守れなくなるんじゃないか、っていう心配だった。
行動順に変化が出るだけだし物理的な距離をあけるわけじゃないから大丈夫か。

あ、ちなみにリュグナー、致命的な言い間違いになるといけないから念のために言っておくと、「エイスは姉ヶ崎」だけど「姉ヶ崎(CCC)はエイスじゃない」と思うから呼び方は気を付けた方が良いかも。
勘違いだったらごめんね。

アタシはPPPを使用する。そう書いておくね。
締め切りまであと3時間だから、まだ書いてない人は気を付けて。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM