PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

銀の原っぱ

仮プレ置き場


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
*クソデカイレギュラーズ

※このプレイングは誇張されています。もっと誇張しても構いません

超ド級絶対巨大スライムだぁ?
「この最強最速クソデカ猛禽バードのカイト様がとっちめてやろーじゃねーか!」(ばばーん)

最強=レベル46
最速=回避が高い
クソデカ=180cm超え
猛禽バード=鷹

何も間違ってないな!!!

元気いっぱい、自信満々に翼を広げ。
「なーに、どんな敵が相手だろうがこの街守ってやろうじゃね―か!」
装備の【シナリオ時、非常に目立ちやすくなります。】を有効活用して住民を鼓舞する形。

●戦闘
常に低空飛行。バサバサ。空は俺のものだ、足元がスライムだらけでも突っ込めるぜ!

派手に暴れることが予想されるから保護結界を使って街全体を覆うぜ(※半径50m)
序盤は攻撃集中+炎狩でスライムをまとめて焼き払う。
「灰すら残らず塵になっちまいな!」

敵にBSがついたらハンズオブグローリー+キス・オブ・ストークで猛ラッシュ。
APが枯れないよう暁天晨星2連打で補充しつつ、敵のBSが解除されたらもっかい暁天晨星+炎狩。
武器の三叉蒼槍で空中から突撃し、どんどん薙ぎ払っていくぜ。
「まだまだぁ!信頼する仲間と、応援してくれる奴等が居る限り敗けねぇぜ!」
応援、よろしくなっ!

敵の攻撃は俺の超ハイパーウルトラ回避力で踊るように、舞うように避ける。
10万匹だろうが100万匹だろうが、避けきってみせらぁ!

幻想の平和は俺たちクソデカイレギュラーズの手によって守られた!

(600字)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM