PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

銀の原っぱ

仮プレ置き場


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
*再現性東京Latest:NO BODY
キング……またこんなところに。いや楽しいならいいんだがな?

ヴァイオレットと共に行動しよう。
演技を使い新人スタッフのふりをしつつ標的に近づく。
「てけり。こちらのご婦人が目を休めつつ涼める場所をご所望でして。新人ゆえ最適な場所が分からなくてな。案内をお願いしてもよろしいだろうか。てけり。」
ヴァイオレットの魔眼と合わせて超聴力で中を確認。催眠がかかれば心音は変わるし、そもそも中身の音がニンゲンのソレかがわかるかもしれない。
魔眼がかかったらきぐるみ奪って(収奪)おこう。他の奴らと重複しないようにするにはコレが一番確実だ。あとはしばらく寝てろ。
奪ったやつは……ヴァイオレット、着るか?
魔眼が効かず、案内を素直にするようならヴァイオレットをスタッフに任せて、ソレを尾行。超聴力は継続。正体を表したらルーピホスティアで殴り込む。可能なら短期決戦。デッドオアアライヴできっちりととどめを刺す。

aPhone 1-1で連絡を取りつつ、別々のエリアを探していこう。

閉園直前になる前にスタッフ用通路やバックヤードに潜入、捜索。その際、エディとキングを連れてこれるなら手分けして探したい。超聴力を利用しつつ、やや強引に。時間が無いからやむなしだ。リバッフヴォアで一般人も纏めてふっとばす(不殺)

閉園したら一応最後まで警戒しておこう。
「てけり。同僚のハムスターのヤツを探していてな。……ああいたいた。」

アドリブ歓迎

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM