PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

銀の原っぱ

仮プレ置き場


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
*再現性東京Latest:没薬の行方
耳まですっぽり多い隠せるパーカーを着つつ。
この格好をするのも懐かしいな。あの頃は変化出来たんだが、この姿の方が楽なんだよな

●調査
行方不明とまでなると怪異だろうな
トンネルの壁、人影、トンネル自体が怪異ってパターンも有る。警戒。

動物疎通で野良犬……は東京に少ないから猫や鳥あたりに聞いてみよう。ポケットから動物までは再現性に染まってないだろう。人目は避けておく。自販機で食糧やペットボトルの水も少しばかり用意しておこう。

何かあったかな……(こんなこともあろうかと)(チョコや飴がポケットから出てくる。犬にチョコはやめよう。俺は食べれるけど。)


トンネル内は携行品のお守りを首から下げて暗視を得る。
aPhone 1-1のカメラ機能のライト、時折ソレも使っておこう。救援が来たってことを知らせないとな。

ヒナタを見つけたら周囲の安全確保。水とお菓子で餌付け……もとい保護。
勝手に逃げようとするなよ?……勝手に取材もするなよ?
再現性東京の安寧の為下手に情報を残されても困るのだ。狼男とかありそうで怖いじゃないか。
他の行方不明者はどうなったか。死んでたら収奪でもして水や食糧を確保するのも有りか

●戦闘
前に出て殴る。攻撃集中してとにかく攻めるのみ。脳筋狼。暴力isパワー。体力がないなら速攻あるのみ。
BSにかかったらリーガルブレイドで解除を試みつつ殴る。
ルーピホスティアで削りつつ、デッドオアアライヴで仕留めにかかる。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM