PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

銀の原っぱ

仮プレ置き場


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
<禍ツ星>或いは、彷徨える骨肉の呪具…。

チーム【弐】

●索敵
お祭りなんだし、屋台でホイッスルとか笛置いてないかな。合図として買っておきたいな。
あ、あのお店のお面とかもいいかも。……遊んでいるわけじゃないぞ、顔を奪われないようにするための防具だ!
よーし、空から探すか!鷹の目を舐めんなよ!
上空から探索。怨霊が湧くなら空から探したほうが見つけやすそうだ。
温度視覚も駆使して探すとしよう。こっちの亡霊は冷たいのかな。肉の塊のアイツは熱いのかな?

怪しいやつを見つけたら上空から降りてピィって鳴くぞ。普通のやつならびっくりする顔をするだろうけど、呪具は表情変えないんだろ?
違ったら神使を名乗って警備中だ!と言うぜ。頭に天狗のお面を乗せてたりしてるけど楽しんでいるわけじゃないからな!仕事だからな!
見つけたら笛を大きく鳴らし、爆翼を空に打ち上げるぜ。ヴァージニアあたりも手伝ってくれるだろう。

見つけたぜ!てめえは俺の獲物だッ!

●戦闘
戦闘スタイルは回避盾。時間稼ぎ。
基本は爆翼による怒り付与で封を逃さない。
怨霊を炎狩で散らしながら、時間を稼いで味方が集まるまでよけ続けるぞ。封に怒りを更新していくのも忘れずにだ。
へへん、捕まえられるもんか。このイケ鳥フェイスを奪おうなんて100年早いぞっと!

足止めや暗闇をくらうと避けづらくなるから戦闘続行で解除をしてみるぞ。
怨霊の女性の姿にドキッとするかもしれないけど、俺は彼女持ちだからな!浮気はしないぞ!


アドリブ歓迎

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM