PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

銀の原っぱ

仮プレ置き場


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
*<禍ツ星>かくとだに えやはいぶきの さしも草
●心情
カムイグラと海洋のためってのもあるが、海祭りを邪魔するなんて俺が許さないぜ。
全力で解決してやらあ!

●戦闘
事前に携行品で暗視ゲット。目薬苦手だけど、鳥目だしな。(普通ぐらいです)
回避盾として動くぜ。
低空飛行に寄って足場のペナルティは無いぜ。そもそも海辺は俺のテリトリーだぜ!

先手が取れるなら近づいて名乗り向上。取れないならすり抜けて後衛狙うやつに爆翼でヘイトを稼ぐぜ。
遊ぼうじゃねーか。ま、俺には勝てないだろうけどな!

食材適正(装備強化)、非常に目立ちやすくなる装備(三叉蒼槍、イーグルマント)で徹底的に目立つぜ。……いや俺は食材じゃないからな!!!!

そしたら防御集中を構えながら斬神空波でちまちま削りつつひらりひらりと避けていくぜ。
攻撃を食らっても戦闘続行で粘り続けてやろう。そう簡単に俺は捕まらないぜ?

仲間は不殺狙いで時間がかかるかもしれないが、絶対に逃さないし倒れるつもりはないぜ。
獲物は逃さない。ソレが猛禽の誇りってやつだ!

●戦闘後
俺は狼のことわからんし、空を飛んで周囲の警戒でもしておこう。狼が追加で来ないか。
もしくは呪具とかそういうのが落ちていてソレを拾いに行くような怪しい動きをしているやつが居ないか、見張っているとしよう。
人為的な気もするんだよな。海で狼は動きづらそうだったしな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM