PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

銀の原っぱ

仮プレ置き場


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
*ブランデーシャーク(30年物)争奪戦

よーし、漁師としての本領、見せてやるぜ!
ワインは飲めないけど、貴重な魚を捕まえるなんて楽しそうじゃないか!とうみんちゅ。
あと親父も乗ってるから良い所見せないとな!

俺なら樽だけじゃなくサメの部分もちゃんとつかってやるからな!フカヒレはワインに合うらしいな!(じゅるり)
美味しいサメ料理が食べたい食べ盛り。


小型船『紅鷹丸』に乗り込みさあ出発。目指すは大物、『ブランデーシャーク30年物』だ!
操船技術、航海術、使い古された海洋海瀕船征誌(航海術強化)、あとはギフトで風も読んで全速前進だ!海洋一の航海術、見せてやらあ!

航路は2の行を西向きに、風に乗って移動。鉄帝の船よりスピーディに。
途中で出会う10年ものもちょっかいはかけるが追い抜かして30年ものの方を優先に。

ついでに赤青の船が10年ものの進路妨害になるといいんだが。航海術で暗礁だったり潮の流れを利用して誘導してみたい。船征誌に載ってなかったかな。

●戦闘
役割は操船+回避盾

赤尻尾だろうが青眉だろうが関係ねえ、魚を捕まえるのは漁師の仕事だぜ!(※イレギュラーズです)
狙いは大物!さっと近づいて爆翼で脅かしてやるぜ
怒りが入ったら卵丸と協力して挟み撃ちだ!
あとは緋刃六羽で弱らせたり、飛びかかるサメを自慢の回避力で避けたり。


俺も飲みたい!と騒ぐが残念未成年。あと4ヶ月の我慢である。
サメ料理が出たらご満悦。ちょろい鳥さん。


アドリブ・ギャグ歓迎

EXあり。ファクル(親父)が鉄帝船に。赤いやつの上官、かつ鉄帝の航海指導役。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM