PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

銀の原っぱ

仮プレ置き場


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
*<鎖海に刻むヒストリア>『黒狼』奮起す

幽霊船退治だな!

ギフト「風読みの羽根」で風を読んで、射撃を有利にしておくぜ。ここじゃいつ風向きが変わるかわからんしな。
【射撃班】
A:ウィズィ、シグ
B:俺、ニコラス
砲撃可能な味方艦2隻に分乗
可能であれば海洋側。「野郎ども、行くぜッ!」と船乗りっぽく鼓舞。これでも鳥種勇者なんて祭り上げられるぐらいには有名なんだぜ?

敵艦隊を分断するために直ぐに移動だ。
ニコラスの操船技術、俺のギフトと航海術、合わせれば素早く立ち回れるだろ!

移動中に砲撃しつつ、届くなら炎狩で船の帆やマストを狙ってみるぜ。
焼ければめっけもん、ご自慢の海賊旗もざまあねえぜ!
ついでに骨も焼け落ちてしまえ!狙うは射撃兵、もしくは砲台そのものだな!

どうせ敵は近づいてくるんだ、どんどん弾を撃ち込んでやれ!
砲戦では船を狙う。沈められればラッキー、動きが鈍れば十分だ。この嵐の中、動けなくなるまで打ち込めぃ!

●戦闘:白兵戦(レンジ4以内)
敵が乗り込んでくる前にリジェネレート、風読みで自身にバフをかけるぜ。
そんで目立つように飛び回って(装備:イーグルマント、携行:焼き鳥)炎狩を打ち込むぜ。
狙う敵は砲撃手>バフ係>(指揮官)>雑兵
焼けたらソニックエッジで切りつけてやろう。
敵の攻撃は避ける、避ける、避ける!

NPCで白兵戦は出来るやつは手伝ってもらう。でも引き際は誤るなよ?アイツラは死んでるんだし、生き残れば俺らの勝ちだからな!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM